2012/02/13

( ゚д゚)<タタカイノケッカハ!?

 異世界ラブコメ、今回の結末はー!?


・異世界ラブコメ大作戦


 あれだけやって、負けたらそれはそれで面白いかもね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真子さん、王子への支援中。
そしてついに肉体派勇者様の情報が!

ソフィアさん、どんだけ隆司に会うの楽しみなの…?
もう、8割方落ちてるんじゃないだろうか…

そして、光太とガオウは熱血ですね。
この二人は熱い。
と言うか、礼美がナチュラルに見守ってる…雰囲気はいい、うん。

そして、ここに来て鬱憤晴らしかのようにフルパワーの真子さん。幹部級じゃない限りは一掃できますよね、この人。
追撃戦かぁ…まあ、確かに前線押し上げないといけないんだから、ここで止まれないですもんね。

でも、全員疲労中…どうするんだろうか?

それでは~

こんにちは、ナナシです。

ダブルオーは見た目はマッシブになってますけど、エクシア譲りの機動性から意外と軽やかな感じがするんでしょう。
エスターの機体は明らかにブラスタ系ですけど、格闘・射撃の得意分野がクロウの選択で一緒に変わったりするのかな。クロウのテストデータを基にしてるだろうし。
真マジンガーのボスボロットはぼろいのは変わりませんけど、終盤に活躍した実績があるからだと思います。

リリカルなのはの話
 機動六課は対処内容がロストロギアに限定されていたとか? せめて、六課がロストロギア専門で、広域次元犯罪者逮捕の専門部署でもあれば別でしたけど、六課以外の描写が薄いから何とも言えません。地上本部と六課は双方腹の探り合いをしている印象しかなく、レジアスだけが悪いとは言い切れませんけど、一般人からすれば内輪もめで足を引っ張り合ってるだけなんですよね。
 流石に原作もデバイス擬人化には手を出さないでしょう、ただでさえキャラ数増えすぎて扱いきれていないのに、これ以上セットで扱えない固有キャラ出してどうするのと。
 セラスはあれ以外に助ける手が無かったからか、単純に手ゴマが欲しかったか。まあ、旦那は化け物は化け物らしくふるまうべきみたいな考え方も持っているし、吸血鬼の能力を使う事に躊躇いは無いからともいえるかな?
 レヴィはまともというか、意外としっかり自分の考えは持ってるそうです。後、結構周りを見れるので、バカイザーはノリは似ているけど近寄りがたいと思うのかも。あの世界の子供達は自分自分が成熟した大人のようなノリで話しているし、話の内容もそれらしいんですけど、何か子供っぽさが消えないというか、大人の存在感が薄いせいか子供が変に大人の役割まで担っているというか。ユーノやクロノは文化的にちょっと行き過ぎだけどまあ、ありといっても良いのかくらいだけど、なのは達地球組はどうにもね。