2012/02/12

( ゚д゚)<ナンカヌルゲーラシカッタ

 深夜勤の早更新ですよー。
 アルティメットMVC3に続き、チョコボの不思議なダンジョンをダウンロード購入いたしましたー。
 当時はなんか有名なゲームだからってことで購入し、見事に第一のダンジョンすらクリアできなかったわけですが……。まあ、当時はそんなゲームばっかりだったんです。買っても積んでたんです……。
 今は攻略情報なんかも出そろってるので、最低でもストーリークリアくらいはしておきたい所存です。
 チョコボ2はそこそこ進んでる記憶があるんですけどね。というか、レベル繰越なせいで、途中からの敵の攻撃力がパネェンですよね。何も考えずに突き進むとアッサリ乙るっていう。
 まあ、それだけに救済策が序盤に揃ってたり。まさかの皮シリーズ+石でつや出しクリーム量産可能とか。
 それだけに、難易度は簡単で初心者向けらしいですね。まあ、トルネコや試練に比べたら全然楽ですしねぇ。
 ちょろちょろクリアして、チョコボの動作に和むことにいたしませうー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

あのシリーズのラスボスって、大体最後は満たされちゃうから腹立つと言うか何と言うか。波旬の方も最後は何となく目的は達してるような感じですし。

ああ、そういう意味では公平だったんですね。しかし、兵の方も理解のある連中でよかったというか、普通はそうあっさりとは行きませんよね。

とは言っても、誠人の知覚範囲はそこまで広いと言う訳ではありませんしね。煉が誠人に伝える意志を持たなければ、あっちの世界にいる以上場誠人も知覚出来ないでしょう。

まあ正直、レンジャーの装甲ではあんまり近接戦とかやりたくないですから、殆ど使ってなかったんですけどねぇ。近寄られてもグレネードシェルで何とかできますし。