2012/02/10

 バージル使いたさに、アルティメットマーヴルスVSカプコン3購入!
 まだ未プレイではありますが、説明書を見るとフランクさんやナルホドくんまで追加されている模様。フランクさんはともかく、ナルホドくんは良いのか……? 逆転裁判やったことないけどさ。少なくとも格闘するようなキャラじゃないでしょう?
 とか言ってたら、ニコニコMUGENwikiにページがある始末。まあ、MUGENだしなぁとか中を読んでみると、MVC3の参戦についても言及されていて、どう見ても戦っているように見えない、ネタキャラとのこと。
 まあ、パッケでアメコミ最大のネタキャラのデップーさんと対比になる形で書かれてるあたり、わかってての参戦の模様。
 どうでもいいですけど、こういう格ゲーは、俺のような積みゲーマーにはかなり相性がいいと思います。
 ストーリーがないからすぐ終わるうえ、ゲームの楽しさである対戦自体もそんなに長くないですからねー。
 積むほどゲーム買うな? そっすね。(´・ω・`)
 それでは以下コメントレスー。



>G-WINGさん
 真子さんが調子が出ると、代わりにサンシターに不幸が訪れる不具合が治りませんw
 まあ、基本的にサンシターの役割はこんな感じですし……。他にできる人となると、メイド長さんを初めとするメイドさんたちでしょうけど、真子さん的にはサンシターに頼みたいんだと思いますよ。
 あと、真子さんも人並みには裁縫はできる……と思いますよ。たぶん。やりたがらないだけで。
 仲間の者は俺の者理論でボッシュート。つー化札束を無造作に置いておくなっていうねw 帰ってきたとき、真子さんは何と言ってごまかすのやらw
 とりあえず、前線を押し込むつもりのようですが、どうなることやら。

>Allenさん
 どもですー。
 うーん、さすがのチートというべきなのかしら。だいたいラスボスクラスの奴って、そんな扱いになるから腹立つ。
 まあ、原作と違ってたら成り立ちませんしねぇ。ただまあ、オクラのおかげで中国地方は安泰だったらしく、恐怖は覚えていても、彼以上の国主もいないというのが実情のようですね。あと、オクラは自分も駒としてしか見てないっぽいのも、裏切られない理由かも?
 目の届く範囲……逆に、煉もいる状態、かつ自身も未来視を持っているあの状況で、目の届かない範囲ってないんだろうか……。何かあったら、次元を超えてお兄ちゃんが出てくるわけですね……。
 ねー。ガンスラ、レンジャーだと唯一の近接武器だったから……。レアを出すほどやり込んだわけではないですけど、残念極まりないですね……。



 どうでもいいけど、KOFⅩⅢのチェーンドライブのかっこよさはガチだと思う。ハイパーは別として。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント