2012/02/09

( ゚д゚)<ナガレルノ? ナガスノ?

 流れゆくのは何も川だけではない!
 流す側に立つ異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 まあ、せっかちすぎるよねボンクラーズが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真子さん、調子が出てきたご様子。
そして、サンシターはご愁傷様…(涙)
何か、サンシターの役は基本的に不憫なのだろうか、と思えてくる辺りが何だか涙を誘いますね。
と言うか、誰かほかにもできる人はいないのかな?
真子さんもこれを機会に練習して見たらどうだろうか、と思ったが、この手の作業は礼美の方が上手そうか。

そして隆司が溜めていたお金がボッシュート。
まあ、本人の労働力の対価か…
本人が本気でどこかで必死になっているだろうから、帰ってきたら燃え尽きる哀れな男が一人と言うことに。

…真子さん、全快でよかったと思うけど、まだまだありそうなので、このあふれるパワーのある間に頑張ってほしく。

それでは~

ども、Allenです。

作中「ざまぁ」と言えるような展開がたったの一度しかないのが非常に腹が立つというか、何しても大体メルクリウスにとって都合のいい方向に行きますからねぇ。

原作知らないのでなんともいえませんが、どうしてあの扱いで兵たちはオクラのことを慕っているんだろうかと。大体変わりませんよね、あいつ。

まあ、一番平穏だったところから外れてしまったのは誠人でしょうね。誠人の扱いづらい点は、家族に対して過保護なところなんですよね。目の届く範囲で杏奈がピンチになったら絶対に駆けつけてきそうだという。

まあ、実際ハンターの数が多いことを見越してそうしていたのかもしれませんけど、他のももうちょっと増やして欲しかったですね。ガンスラはあってもよかったでしょう。