2012/02/08

( ゚д゚)<タノシインダケドネ、ソウイウノモ

 ふーむ、完結もしていない異世界ラブコメの次の作品のネタが出てきて困るっ。
 無限書庫黙示録も書かんといやだし、しかし次作ネタは放置できないし……!
 次の作品は、キッチリ文章校正作っておかないと……異世界ラブコメ、行き当たりばったり過ぎて、自分でもよくわからんことになってるし。
 とりあえず、次作には痴女が出ます!と自分を追いつめてみるテスト。
 さあキッチリラブコメ話にオチをつけんと!
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 行動自体は間違ってないんだw ダメじゃんw さすがのウザさってかw
 かもしれませんねー。現実に、似たような役職があればわかりやすいんですけど。オクラのアレはどう考えても異常ですしね。そもそも援軍に一般兵を持ち込むなっていう。
 ループで一番割食ってんのはどう考えても誠人でしょうしねぇ。何度友人たちに世界を滅ぼされてきたのやら。? なんか難しい点ありました? あ、まだ出てきてない主人公の話? 完全にきれいな別パーツ持ってきて移植したんでしょう……。損傷した部分抉って、パテで埋める感覚で。
 ガンスラだけレアなしとか……。全クラスで装備できるとなれば、一番レアの数が多くてもおかしくないというのに……。開発者にハンターびいきがいるに違いない!

>ナナシさん
 こんにちわー。
 ダブルオー、Gジェネで見てると何やらマッシブな感じがしたけど、動いてみると意外とそうでもなかったですなー。エスターはどうやら格闘偏重みたいなかんじでしたねー。あと、あのボスボロットのかっこよさは何事。
 でも実際に当たってる案件が、どことも知れない場所に拠点を置く犯罪者一人を追いかけて、どこで見つかるかわからないロストロギアを確保せよってないようじゃないですか……。こういう案件に必須な人員の数が足りなさすぎるよ……。実際には、陸士108部隊辺りとは連携してるんでしょうけど。でも敵視してるからって、はやて側から動かないのもどうかと。正確にはそういった部分の描写をしないのはどうなの。交代部隊はシグナム一人とか……。仮にもフォワードの代わりと勤め上げる部隊が副隊長一人とか……。ハードワークってレベルじゃねーぞ……。
 クリスのデバイス化には、いったい何人の二次創作家が泣いたのやら。ウサギのぬいぐるみのデバイス化は公式もやるだろうって気配はあったけど。でもデバイス擬人化はなぁ。
 超人化や吸血鬼化を逃げだと考えていた節がありますからなぁ。その割にはセラスは遠慮なく吸血鬼化してるんだけど……。セラスの場合、特別だったんだろうか。
 それはそれで楽しいよ! 天元突破グレンラガンのギガドリルブレイクで止めだね!
 バカイザー、妙な人間臭さが残ってますからな。永遠の命を堪能するには、いささか冷徹さに欠ける気もします。まともなの、レヴィ? それはそれでおいしいけど。ユーノの存在も否定されてしまったw 十歳で遺跡発掘調査の主任がw まあ、実際問題いろいろとおかしいですしね、あの世界の子供たちは……。



 ヤンデレな痴女です! 色々と自重しません!

コメント

非公開コメント