2012/02/07

( ゚д゚)<ナンカイロイロモドッテキタカンジガスルヨー

 暗かった雰囲気を吹っ飛ばせ!
 久しぶりにABCの出番です。異世界ラブコメー。


・異世界ラブコメ大作戦


 彼お手製のTシャツ、っていうとときめく響きになるな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

いやまあ、水銀も普段からあんなアホなことを口に出して言ってる訳じゃないですが、行動自体はそれほど間違ってないなーと言う感じがしましてですね。

個人にある程度の権限が与えられて、それで独自に動いていられるような部分もある感じでしたし、そんなイメージなんですかね。オクラの強みはそもそも人間弾幕の部分ですからねぇ。

これ以上無いって言うほど敗北を繰り返してきましたからね。だからこそ、もう勝利の結末のみが欲しいと言う感じになってしまっていると言うか。だから次回作のキャラの扱いが若干難しいんですけどね。ちょっと書いてはみましたが。シルフェリアは、引き千切られて焼き潰された傷とか、どうやって修復してたんだろうか。

ハンターはソードで二種類か三種類、ワイヤードランスで一種類レアがありましたからね。ロッドは詳しく知りませんが、多分一種類しかなかったと思います。ガンスラッシュもレアがあればよかったんですけども。

こんにちは、ナナシです。

再世編、PV第一弾が機体が持てそうな出来でした。お預けされて多真ゲッターのトマホークや結構スマート体系なWゼロにダブルオーは早く使いたいなと後、エスターの機体は色違いのブラスタみたいな感じでした。

リリカルなのはの話
 機動六課は数を少なくしてでも高ランクの魔道士を集めて、ロストロギア関連の問題に即座に対応するというのが部隊の性質だと思います。基本的にロストロギア関連は被害は大きくても発生要因は狭い規模だから、広範囲に平均的な戦力を散らすよりも、一点集中の少数精鋭で当たる方が効率が良いのでしょう。そもそも対応する案件や状況が治安維持や防衛を主とする地上本部部隊とは違うから、戦闘要員が少ない事を一概に悪いとは言えないとも考えられます。まあ、だったら地上本部部隊ときっちり連携した方が効率も良いんですけど、これに関してはレジアスが本局を敵視しているのが悪く作用しているという面が否めません。交代部隊は……どうなんだろう、本当に存在しているかもわかりませんし、実質的にはシグナム一人だとか言う笑い話かも……笑えませんが。
 デバイス擬人化が、公式で出来そうになったって言うのも凄い話だ。クリスはまあマスコットだけど、普通の魔法少女っぽさを強調する面もあるんでしょう。
 ヘルシングはチート万歳でもありますけど、旦那の持論では「生き物」としての弱さに耐えられなかった弱者が超常的な「化け物」に逃げるんだったか。まあ、あくまで人間が化け物に対抗する技術を使っていた段階のアンデルセンは人間として認めてましたけど。
 シオニーちゃんは再世編じゃなくまさかの完結編で、歴代最強クラスの味方部隊(天元突破軍団)にちまちまと苛められるのかもしれない…。再生編かもしれませんけど。
 一遍別離を味わったら変わるかもしれない、というか絶対に何かを感じるとは思います。レヴィ以外とというか、レヴィにすら受け入れられないかも、GODでは意外とまともらしいんで。しっかし、見た目は子供なのに中身は異様に成熟しているとか、正直ちょっと気持ち悪い気がしないでもない、いやこれをいったらなのはシリーズ全否定に近いんですけど。