2012/02/01

( ゚д゚)<カノジョノカツテハ・・・?

 流すものは流した! でもちょっと昔を振り返ろうか!?
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 こういう感情って、実際どのくらいから芽生えるもんなんですかねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけめして遅でとうございますー。そしてお久しぶりです文明です。
新しくSSを書いているサイモンさんや他の色んな方々に習い、自分も何か書こうとしたら思い切り手詰ってしまった自分。
絵ばっかり書いてニコニコを見続けていた弊害が今ここに!?Σ(゜Д゜)
サイトも更新してちゃんとSS描けてるサイモンさん達本気で凄いと思います。
コメントは出来てませんが更新楽しみにしておりますのでこれからもSS等頑張ってください。

こんにちは、ナナシです。

リリカルなのはの話
 ザフィーラもガジェットぶち抜いたり、闇の書串刺しにしたりしているから攻撃力自体はそれなりのものなんですけどね。流石にシャマルと宿舎を守りながらガジェットの大群とオットー・ディード、攻撃していたかはわからないけどルーテシアも居たかな。この侵攻を捌けとか無茶ぶり過ぎる。
 ゲシュペンストは乗り手の腕がダイレクトに出る機体って設定ですしね。一人一機の構成だと、ぶっちゃけロボだけでよくねって事になりますからね。まあ、Drが趣味で作ったものとか言われてもしょうがないけど。ただ、Forceに出てきたデバイス扱いの人間型ロボが戦闘機人を量産機として正当に発展させた機能を持っていて、戦闘機人いらなくねって事態になってますけど。Drが開発に関与したとか機人のデータをフィードバックしたとか言われても違和感ないレベルで。
 島津四兄弟は、恐らく大将首とか関係なく首を狩りに来る、妖怪無差別型首おいてけになり、刀を振った剣圧だけで範囲内の全ての首を狩りとる異能を発動するんでしょう。ラスボス過ぎてだれも勝てそうにねえ……。
 あの自信は確かに欲しいですね、自分も欲しいです。まあ、あのキャラ付けはカッコいい悪とか素晴らしい大物とか、自分で書けそうもないし、ギャグ漫画的なぶっ飛んだノリが好きなので、あんな性格が良いかなと。後、BOAの王様が超小者臭いという話からの暴走……。それと信念や大義で生きる人よりも、ひたすら自分の欲望の為に生きるほうが小悪党っぽいかなと。