2012/01/29

 気が付けば、もう一月も終わろうとしている今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
 あと二週間もたてば、リア充どもが歓喜するXDAYが開催されることになるわけですね。まったくもって妬ましい……。
 そんなあなたにお勧めしたいのがこちら!





 呼び出してリア充の家の壁を破壊するもよし! 自信があるなら就職するもよし! とても素敵なお仕事ですね!
 ……野生のプロってレベルじゃねーよコレ!
 それでは以下コメントレス!



>ナナシさん
 こんにちわー。
 ザフィーラは個人の警護とかに向いてるんじゃないかね……。防衛向きの能力は、足は遅いけど射程の長くて威力の高い攻撃を持ってるやつ……。なのはかね、やっぱり。あとはヴァイスあたりかなー。ザッフィーが負けたのは、もう単純に攻撃力不足じゃねーかなぁ。徒手空拳が基本になると、そこがネックだし。
 バレリオン魔改造が許されるんなら、どんな機体でもOKになるっつーのw しかしまあ、こうしてみるとやっぱり数の多さがネックだな……。スパロボ量産機なら、量産型ヒュッケとかリオン系列も忘れてはいかんぜよ。というか、チンクまでのナンバーズはともかく、それ以降にゲシュペンストはなんか違う気がする。戦技教導隊的な意味で。
 そういうのこそ物語のスパイスなのに、なのはさんはいい子にしたがった脚本のせいで……。まあ、そもそもAsの時点で戦技教導隊入りは確定してたからねぇ。Stsの構想なんかない時期にそれを言うのも無体か……。
 というか、王様ってそこまで政務能力を求められていない気もする……。戦国時代なんか見ればわかるけど、将軍とか一番偉い人って一番強い人って気がするし。しかしドリフターズの島津四兄弟か……。行方不明なら味方だろうけど、非業の死を遂げていたら間違いなく廃棄物になってるよな。
 こうして同人活動に精を出してる方が、バカイザーはよほど幸せな人生が送れるよ……。こうして読んでみてマジでそう思う。世界征服なんてもくろまなきゃ、とりあえずクロハだって放っておくだろうし、管理局だって無視するだろうしね……。まあ、思うだけはタダだ。そうして黒歴史増産して、ネタを提供するが良いわw。

>Allenさん
 どもですー。
 キャリアや経験を積むってのは大切ですしね。キャリアといえば……。ティアナ、執務官になるキャリアを積むために、災害担当を志望したって言ってたけど、災害と執務官の仕事ってどういう関連性が……。主人公なのにね……。持ってる技だけ見れば、正統派主人公なのに……。せめてファントムダイブに無敵くらい上げてもいいじゃない……。
 なんで煉の方に小さい三人が揃ってんだよw あれか、両手で抱きしめやすいとかそういう理由かって、やかましいわw しかし誠人も最終的に子づくり可能になったとはいえ、そっち方面の欲は薄そうだし……。というか、シルフェリア、人工物に遺伝機能を加えるとかどんだけ。
 何そのマイナスしかない天秤。どっちにしろ死ぬんじゃないですかw あの死す根の精神構造改革はまだですかw 超越を使うまでもない時点で、ミナは一切弱点になりえないというね。弱点(笑)ってレベルだなぁ。
 おー、うらやましい……。日記上げた後、何とかミッションを一回だけクリアしましたけど、その中でレベルが一つ上がったから、レベル上げ自体はしやすいのかな? フレンド登録申請、了解ですー。確認したら、二月の一、二と深夜勤だったんで、三日にお会いしましょう∑b(;ω;´)



 他の作品も面白いので、一見の価値あり! なんというか、発想が羨ましいわぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント