2012/01/25

( ゚д゚)<オモシロカッタケド、ゼンサクホドモリアガラナイッテイウカ

 そろそろGジェネのボールループにも到着点が見えてきました……。つっても、あらかじめ用意しておいた、改造ポイント+1000ボーナス付きボールの在庫が底を尽きそうってだけの話ですが。
 とりあえず、意中のユニットの作成を終えたら、いい加減シナリオを終わらせておこうかと思いますw Gジェネだといつものこととはいえ、放置し過ぎたw
 やはり今作、システムに不満はないけれど、網羅型でなかったのが無念でなりません。Gジェネはキャラゲーなんだから、隅々までとは言わずとも、宇宙世紀シリーズの主要モビルスーツくらいは揃えておいてもらいたかった……。SEEDとか、まさかのストライク降板ですからね。主役機が不在とかどういうことなの。
 改造ポイント持越しによるボールループも、開発がつながらない機体の存在もあって、一抹の不満が……。どうせなら全部ループさせちゃえばいいのに。
 次回作こそは据え置きで、それこそマニアも唸る網羅型だといいのになー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 日々の生活の中で過度なプレッシャーがかかっていながら、数回の落第ですんだ辺りはさすがですけど、それに比べてティアナの場合はもうちょっと負担は軽い気がしたんで。まあ、彼女も任務はあるんでしょうけど。マジで? 判定まで強いうえに数が豊富とか……。さすがオクラやでぇ……。そんな筆頭、MUGENの強化込みでも、原作じゃ中堅下位らしいですよね……。BASARAマジ世紀末。
 本人より体の成長を把握してるとかどんだけw 成長といえば……みんな超越にまで至ってるわけですけど、身体の成長ってどうなってんでしたっけ? エルフィールを見る限りは、ストップしてるみたいだけど。
 自壊……コンピュータウィルスみたいな性質だなぁ。性質の悪いのだとそのまま落っこちるし。しかし永劫回帰って、ミナが弱点なんか。ある意味でそのままっていうか……。まあ、全次元から存在消失させられそうですけど。
 わーお。それはつらい……。中身が取り出せないのって、地味にきついですよねぇ……。別でハードディスク用意して、その中に保管しときゃいい話なんでしょうけど……。

>G-WINGさん
 場の雰囲気を良くも悪くも攪拌する役どころでしたからね、隆司……。まあ、メタ的には、だからこそ今いないんですけど……。
 あいつが帰ってくるとしたら、みんな終わったところでひょっこりか、めっちゃヤバいタイミングでネタのようにかのどっちかでしょうねw それこそが隆司クオリティ。(キリッ
 結果はご覧のありさまでしたよ……。サンシター、めっちゃ頑張ってんのに……。
 礼美と真子のコンビかぁ……。礼美の障壁のおかげで真子が固定砲台になれるから、かなり強力なコンビですよね。でも、この二人が本当の意味でコンビを組むには、真子ちゃん側の意識改革が必須となります。理由はいずれ。
 ここは男が踏ん張らねば……。しかし、光太も頼れるんだか頼れないんだか……。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 本部に強い人集めちゃうと、戦力が脆弱な地上だと、犯罪に対応しきれないんじゃないかと……。そういう意味じゃリアルやな……。でも確か本部襲撃の時って、地上部隊の会議だったような……。そうなると、海ほどの戦力は期待できないわけで、だからこそDrも行動で来たんじゃないかなぁ。というか、本編の魔導師で防衛戦むきの奴っていたっけ?
 ちょいちょい主役級と雑魚が入り混じってるw せめてどっちかは統一しとこうよw ディエチのバレリオンが不遇すぎるw しかしナンバーズロボットねぇ……。ちょっと面白そうだなー。
 ですよねー。って、ここでこそリミッター設定を活かすべきじゃ……。なのはが一般人で、一応の所属という形なら、管理局がリミッターをかけるのも、止む無しになるじゃない! そのうちの一つをはやてが握っているなら、つながりもできるし、物語的にもはやてに反逆するなのはとか面白そうじゃない! 無理に三人娘集めるよりはずっといいと思うんだけどなぁ……。
 生きてきた年月のほぼ半分を闘いに費やしてるのか……。そりゃベテランだわ。どこで活かせるかを考えた場合、どう考えても王様向きじゃないですよね、豊久は。カリスマは、一応ありそうなんですが。
 エルメロイの件も、自分に責任があると考えてのことなんですよね……。普通は放っておきそうなものだけど、結果として派閥争いには無縁を貫けてるっぽいから、結果オーライなのかしら。



 ストライクフリーダムとかの一般的主役機に混ざるグフカスタム……。なんというロマン……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント