2012/01/23

( ゚д゚)<ドンドンツクルヨー

 Gジェネの話ー。
 攻略に必要な機体数は確保できた感じなので、今は趣味のユニット作成に走っております。
 グフカスタムとか、シャア専用ザクとか。特にシャアザクは、シャアでなくても乗れるようになってるという嬉しい仕様。シャアシリーズは、普通の機体と比べてアニメーションに気合が入ってるんで、結構好きなんですよねー。
 もちろん、他の機体だってすごいですよー。しかしまあ、何よりすごいのは、世に名だたる最新鋭機を、名もない量産型で潰せるという点でしょうかw
 攻撃力が200も超えれば、だいたいは一撃必殺出来るようになります。名前入りパイロットでも、精神コマンド駆使すれば瞬殺できる。
 この手のシュミレーションでは、何にも代えがたい快感ですなぁw
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 たぶん、地上本部が有する局員がヘタレで、地方局員は苦労してるんじゃないですか? 陸士108部隊とかは結構忙しそうなイメージですし。
 ですねぇ。まあ、この手のロボ物のお約束ですかねー。いろんな意味で。
 まあ、Asの時点でも、地球暮らしはリンディが裏技駆使したらしいですからね。でも、なのはクラスの資質持ちが必ず局入りしなければならないとなると、それはそれで管理局どうなの?って話になりません? それは魔導師への支配だと思いますし。一番安定しそうなのは、フリーランスでも、局登録って形かなぁ……。確か嘱託魔導師って制度はあったはずだし。
 ただ、それは指導者として優れているかどうかではありませんよねー。大局を見る目とかがあるかどうかが問題だけど、豊久若干若さに任せがちというか。まあ、もう29なんですけどね、豊久。
 しかもあの時計塔でね。彼の生徒を集めたら、それだけで勢力図が変わるとか言われてて、戦々恐々としている連中は多いだろうけど、一応エルメロイの傘下ってことで落ち着いてんのかねぇ。



 よく上がってるけど、ボール無双とかw 戦闘機無双とかもあったなぁw

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ああ、成程。確かに二人とも結構若かったですからね。特にフェイトは学生も兼任してた訳ですし。槍兵の判定ってかなりの上位クラスだったんですよね……筆頭はまぁ、MUGENならば普通に戦えるんですけれども。

無論の事、疑問に思えばなんだって答えを呼び出すことができまする。まあ、フリズの胸に関しては、日頃揉んでいるので本人よりもいづなの方が把握してる(ry

涼二の超越は、自滅願望が混ざってる為に《自壊》という性質がついてるんです。なので、触れたものを侵食して自壊させてしまう。まあ、それでも永劫回帰を侵食するのは無理ですが、連結部分であるミナの超越のみに絞って破壊すれば、勝ちの眼はあります。まあ、それでも煉は単一で超越使えますし、本気でキレてるでしょうけども。

あと、壊れたパソコンの方にiTunesが入ってた所為で、iPodの中身を入れ替えられなくなってるとか。まあ、あんまりお金を使いすぎるわけにも行きませんから、その辺りは我慢ですけれども。

…ううむ、ムードメーカー不在でどんどん雰囲気が悪く。
真子さんが本気で折れる寸前に見えて仕方がない。
しかし、いいところで帰ってくることもなさそうなのが隆司のクオリティ。
サンシターも頑張ってたけど、今回のバトルも正直負け模様が強いかもしれない。
礼美と真子さんがコンビネーション組んだら強そうなのに、と思ってしまう今日この頃…しかし、真子さんが今の状態だと、礼美も参りそうで恐ろしい…
ここは頑張れ男の子衆!

それでは~