2012/01/22

( ゚д゚)<オウチ

 しれーっとこんな時間帯に更新ですよ!?
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 暗雲立ち込めております感じが……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、ナナシです。

リリカルなのはの話
 地上局員が平和ボケしているとすると、レジアス・ゼストが地上の犯罪率を憂いている事の説得力が薄まるような…。部隊によってはちゃんと戦ってたりしたのかな、画面に映らない所で。
 LBXは機体性能は変わって無いし、ダンボールのフィールド上でしか武器が使えないみたいな制限もなく普通に暗殺に使えるという、結局のところ問題何も解決していないという謎設定。まあ、深く考えるのはやめた方が良いのだろう。
 なのはが管理局に入らなかったとして、そのまま魔導士を続けられたのかという問題もありますけどね。なのはレベルが魔法で暴れまわったら大惨事だし、むしろフリーランスで放っておいたら管理局仕事しろよって突っ込みが増えるだけな気もします。あくまでsts以降の管理局設定ならばの話で、最初からその方向で設定を決めていったら別ですけど。
 ああ、すいません示現流の特殊さを失念していました。確かに、言葉の端々をみると豊久は結構人を見る目や心情を理解する洞察力を持っていますね。
 ウェイバーは何だかんだで上手く修羅場を切り抜けていくと思いますよ。Zeroでイスカンダルに付いていった経験だけでなく、多くの成長をした結果がカリスマ教師だろうし。