2012/01/19

(*゚д゚)<コノヒガキタヨォ!!

 ACⅤ、体験版! 解、禁!
 発売日がもうすぐそこまで迫ってまいりましたACⅤの体験版が、現在公布されております!
 期限は19日から23日まで! うち21日と22日では、オンラインが体験できるとのこと!
 軽く触れてみましたが……やべぇ。超やべぇ。
 fAの時点でもうすでにいろいろヤバかったはずなのにもっとヤバくなってる。壁蹴ってすすむの超たのしいw
 4系列でもあったダブルトリガーはそのままに、超絶進化ですね! 大きさは小さくなってるんで、fAみたいなハイスピードとはいかないようですが、落ちてるわけでもないと思う。というか、ストーリーミッションがw 0の時点で密度がw 軽く落ちかけたよ俺w 4以降は初めてでもひどすぎるw
 しかし藤原さん、また悪役っぽいポジションを……。サーシェス思い出したよ。いいところ持っていきやがってからに。でも、オーバードウェポンのグラインド・ブレード……だったか。それを持ってるレイヴンが乙ったってことは……。つまりあれが一番最初に手に入るOWってことだね? そうなんだね? 意味深すぎるよ!
 21日まで、ACの操作になれて、21日には全国の猛者に揉まれてみたいと思います!
 名前はペンネームだから、すぐわかると思うよ! ここ見てる人がACⅤやってるとは限らないけど一応ね!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ホント執務官の仕事ってよくわからんですよね……。とはいえ、ティアナは確かに執務官タイプっぽいし、たぶんうまくやっていけてるんでしょうねー。どのくらいで合格したのかが微妙に気になりますけど。当身から永久とかトキみたいなことやらかしても火力がないってのはひどい調整だな……。まあ、一撃を準備しやすいからなんだろうけど。BASARAはそんなイメージ。某オクラのせいで。
 キレたら、超越からの黒歴史暴露コンボじゃないッスか? アカシックレコードに接続できるとかどんだけだよw 情報戦に置いて、アレに勝るものはないでしょう。
 今の煉にとって敵になりそうな奴なんていないよなぁ……。そういう意味じゃ、ほとんど遊んでしまいそうってことか……。
 どうですかねぇ。まあ、テストに落ちても、PCは買っとこう。いつかはPSO2でるんだし、何より3Dやるのに超辛い。マインクラフト超重い。

>G-WINGさん
 恋煩いって、おっかないですよねぇ。その人の考え方ひとつでアッパー系にもダウナー系にも入るうえ、そのレベルが普通とはけた違いになるから……。
 どっちも緊張の糸が張り詰めてますからねぇ……。どっかが崩れたら一気に恐慌状態に陥ってしまうかもしれん……。そうなったら収拾つきそうにないな……。
 ……まあ、あの連中恋愛に対する心構えが常人よりはるかにレベル低いですからね……。意識の外と言い切っていいレベル。憧れてるけど、それに対するアンテナがないから……。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 ですねー。4月かぁ……。あと三ヶ月以上先、そして第二次はもっと先……。2012年に人類が滅びるなんて話が出てきてますけど、魔王の類だったら率先して滅ぼしに行く所存です。鉄パイプ持って。まあ、それはともかく、グレンラガンは第三次までお預けか……。それはそれで楽しみができるってもんですが。初めはエスターかぁ……。それって、エスター・サブパイロットフラグじゃね?
 Asの時点だと、主力というか結構頻繁に使ってたのにねぇ。ミッドチルダの法整備がどうなってるのか非常に気になるところ。基本的に首都で起きる軽犯罪に対応できればOKな感じかもですね。海の防備レベルが自衛隊クラスなら、ミッド地上は派出所レベルみたいな? ヴィータの反応は、レジアスの発言が幾分か過激だったのもあるんでしょうけどねー。実際どんなもんやら。まあ、ナンバーズ襲撃に際して、真っ先に逃げ出すようじゃ練度は絶望的に足りてないですけど。
 なんでそこでダンボールなんだろう……。 確かに丈夫だけどさダンボール……。レベル5制作のレイトン教授シリーズもそんな感じだなぁ……。時代背景としては、近代ロンドン、って感じなんだけど、歯車で動く自立型人形が出てきたり、ロンドンの地下に巨大な町があったり……。それができるなら、もっと、こうって一言言いたくなるような設定が……。まあ、おもしろいからいいんですけどね。
 社会人としての振るまいなんて、特別見たくなかったんだけどなぁ……。我を通させるなら、別になのはだけ一般人でもよかったと思う。ミッドで起きた事件になのはが関わろうとして、フェイトたちがそれを止めようとする……みたいな方向でも十分面白い気がする。そのほうがなのは無双もし安かろうに。
 豊久は、全体を引っ張るタイプですよね。指導者に必要なのは、全体を支える資質ですし。へー、ウェイバースゲェ。ある程度はライダーの影響なのかもしれないけど……。でもそんな自分が嫌いなウェイバー。その気になれば時計塔すら手中に収まるというに……。
 ますますキラが不憫な感じになってきたな……。そのあおりを一番受けたのはスパロボZだけど。キラフルボッコってレベルじゃねーし。つーか、准将ってキラがなっちゃいけねーべ? こっちの軍事規則にのっとった場合の話だけど。
 アリシアに書かせるのが一番面白そうだw トーレが書いた文章を、アリシアが監修する、って形が一番売れると思うw ヴェイロンには挿絵でも書かせておこうw 意外と味のある絵が仕上がるかもしれんw

>「いつか武装隊を解散できる日が来たらいい…」
>そんな事を言える人間が一人でもなのは勢にいるだろうか。
>いえ、今日のウルトラマン列伝、マックスの完全生命体イフの回だったんですが、それで本当に
>平和が来た時にそうできればいいって隊員の言葉でしてね。
>まぁあっちは所詮萌えアニメなんですけれどね…
>by云能生

 そのセリフを言わせるには、恒常的に滅亡の危機に瀕していないと……。それこそ、ウルトラ警備隊のように……。
 なのはたちの場合だと平和の中に犯罪が、ってサイクルだから……。ウルトラの場合、脅威の中に一時の平和って感じだから、そういうセリフに重みが出てくるわけで……。
 なのはシリーズのキャラに言わせたとしても、周りが「何を馬鹿なことを」って言って終わっちゃう気がする……。



 ある程度アセンが揃ってるけど……。とりあえず、初期アセンで挑んでみよう。正直、どんなふうに機体組んだらいいかわかんねーし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント