2012/01/17

( ゚д゚)<ヤリハジメルトイガイトオモシロイボールループ

 EN999ユニットの覚醒無双おいしいです^q^
 ボールループでとりあえず2500ほど改造ポイントためた途端、無双機体が一発で作れましたw これはバランスブレイクw
 如何に時間がかかるとはいえ、これはいいのだろうかw まあ、DSやAGEの対象年齢考えると、ここまでのめり込む奴はいないと思うけど……。どこにでも廃プレイヤーはいるからなぁ。
 補給や覚醒を駆使して、ドライセン狩りをやったボールが60レベルになるまで単純に20分くらい。それで600ちょっと手に入ります。改造ポイント9999まで手に入れるには17回ほど繰り返せばOK。単純計算で、5時間強ほどつぎ込めば、最強のボールが作れる計算ですね。出来るかw
 でも検証スレとかだと、普通にこれだけの時間突っ込む奴が出てくるんでしょうねぇ。HP以外の最大値の検証は終わってますし……。
 ちなみに一番早くカンストするのはENです。999までしか上限がないのに一回で10上がりますから。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 周囲との比較で言えば、まだ普通の人間に近いんでしょうけど、そもそも魔法戦を主体にするようなスタイルではないですしねぇ。さすがに凡人を自称していたりはしないでしょうけど……。あー。確かコンボ補正のかかり方が異常なんでしたっけか。おかげで無限ループに突入してもタイムアップ負けする可能性もあるとか……。どんなゲームだ。
 今のメンツで考えれば失敗する可能性の方が低いでしょうけど……そこに願いが向いてるんなら、障害排除に躊躇はしない感じですかね? 次の次かー。いよいよ物語も大詰めというわけか……。
 正直煉が遊びを入れるっていうのがあまり思いつかないシーンですねぇ。まだ蓮花と相対した時というならわかるけど……。たいてい敵は即殺ってイメージが。
 2005年の奴なのか……。さすがにそれなら市場流通してるデスクトップで劣るってことはないか……。逆に言うならノートのスペックは五年以上前のデスクトップ以下ってことなんだなぁ……。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 あ、引き継ぎないんだ。まあ、DS買って引き継ぎ要素ありだったら、さすがにブチ切れますわね……。とはいえ、DSも買っちゃった俺はどうしたらいいんだろう……。
 地上があの程度の防備しか敷かれていないことを考えると、少なくとも最高評議会の中ではあれで十分だったってことでしょう。そもそも本局と地上がゲートか何かでつながってるであろうことを考えると、最悪の場合は本局が鎮圧に乗り出すってことでは?
 そんな設定の物体が子供のおもちゃとか、いろいろひどすぎるだろうJK……。似たような設定のカスタムロボだって、劇中のロボじゃ人間にダメージを与えられないのに……。悪の組織が改造したものは別だけど。
 それが熱かったってのに、Sts以降じゃなんであんな薄っぺらいんだか……。Vivid付近じゃまだ多少残ってるけど。
 純粋な格闘家はいませんねぇ。だいたいは魔法とのハイブリット。とはいえ、魔法はあくまで打撃や体術の補助や強化に使う感じですけど。まあ、格闘技のお師匠さんってだいたい人間やめてるイメージがありますけど……弱い人間が必ずしも指導者に適さないわけじゃないですしね。Fate/Zeroに出てくるヒロインウェイバーなんかは、指導者としては超一流だけど、魔術師としては非才らしいし。
 まあそうですねぇ。あの夫妻、負債とか呼ばれるくらいだけど、都築氏の場合単純に面白くないレベル止まりですし。あの負債のキラびいきはひどかったからなぁ……。ただのニートがいきなり准将(笑)だったし。
 バカイザーの無計画っぷりに吹いたw うん、キミに自伝小説を書けといった俺が間違っていたw トーレでもアリシアでもヴェイロンでもいいから、ほかの人に書いてもらいなさいw 客観的に書いたら、きっとB級バカ小説として売り出せるだろうからw しかしヴェイロンまでいるか……。でもフッケバインにいるよりは救われてそうだから困るw
 あー、あるある。頭の中にあるものを言葉にして引き出すのがどんだけ難しいやら……。こうしてキーボードに向かい合ったまま、一時間は固まることもざらですしねぇ……。ボキャブラリーが欲しい……。



 そして一番カンストに遠いのはHPらしいです。WikiにはHP以外のステータスの最終強化は表示されているのに、HPだけ検証中になってるので。

コメント

非公開コメント