2012/01/16

( ゚д゚)<オモウユエニイタミアリ

 たまには哀愁漂う話はいかが?
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 コメ分不足? こまけぇこたぁ気にすんな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

魔力量はまだ伸びる可能性もありますし、戦略型ですから更に発展するかもしれませんしね。まだまだステップアップできそうな感じが。BASARAはちょっと微妙なんですけどね。タイムアップまでに敵を倒し切れない場合が多いですし。

いづなも結構自分に向いてる感じですから、大体は大丈夫でしょう。彼女は『二度と過ちを犯したくない』が願いですので。今日の更新の次の話ぐらいで語ってくれそうな感じですね。

アレが超越にナルト、その選んだ未来の結果だけを具現化するので、結果的には同じなんですけどね。煉が遊んでない限りはさっさと終わってしまうでしょうね。

あのスペックは最低限程度に思っていたほうがいいと思いますけど、あの推奨スペックのグラボは2005年発売の奴ですから、大体大丈夫だとは思いますよ?

こんにちは、ナナシです。

魔装機神のⅠ&Ⅱの同伴版は、前作プレイしてない人用以外には無いと思います。引き継ぎは無いそうなので。DS版の方はタイミング的にDSが良かったんじゃないですかね。

リリカルなのはの話
 その理屈はわからんでも無いですけど、ミッドチルダは管理局に治安維持の勢力を一任しているようなので、故国のミッドをないがしろにするのはどうなんだろう。最高評議会がミッド生まれかは最早わからないですけど。
 ダンボール戦機のLBXは設定からして暗殺者御用達で、作中でも要人暗殺に使われるというトンデモですよ。一応玩具の例として出しただけなんで、流石にミッドで売り出すなら安全性を考慮した改造しないと無理でしょう、完全に質量兵器になるし。
 真正面からのぶつかり合いしかないのは、真正面からぶつかり合って思いを伝えるのが骨子だからでしょう。sts以降はそのテーマも希薄な戦いばかりですけど。
 まあ、召喚士のメガーヌさんがインターミドル(世界大会地区予選位)の決勝いける時点で重要なのは魔法技術ですしね。純粋な格闘タイプは……居たかなこの作品? バインドとか近距離砲撃も除外したら、ノーヴェが一番打撃格闘家に近い気がする。プロ格闘家も魔法をバリバリ使う感じかな、恐らく。ノーヴェの悪堕ちはちょっとふざけました、でも弟子より弱いのはカッコ悪いと修業はしそう。ノーヴェ自身、自分をまだまだ未熟な途上者だと思ってるし。
 一応、都築氏はアダルトゲームシナリオの実績はあるので、ほぼ悪評しかない夫妻の妻の方とは違うでしょうと、真面目に返して見る。まあ、主人公サイドがラスボスになるとか超展開ってレベルじゃないなあ。初期主人公予定が旧主人公にとって変わられたのは同様ですけど。
 天略が自伝小説を出そうとすると、

天略「聞けい、者ども。今度の同人誌即売会で俺の啓蒙書として、自伝小説とコミックとグッズを販売するのだ!」
トーレ「天上破邪天羽系列超覇王殿、また何を突然」
アリシア(まーた、始まったよ)
ヴェイロン(ドージンシってなんだ?)
天略「ふっ、聞きたいならば聞かせてやろう。そして、今のおれは天上天下天魔覆滅第六天狗道修羅天界超天元突破真紅蓮シーザー・カイサル・エンペラー・カイザー快式Zだ!」
アリシア(また名前変わったし)
ヴェイロン(覚えらんねえよ……)
トーレ「では、バカイザー。その目的は」
天略「バカイザーって言うな、せめてバカカイザーにしろ、というかやめてほんとお願い。良いか、この国の同人誌即売会というのは何十万という人間が訪れる。そこで俺の啓蒙グッズを売れば、軍資金がたんまり手に入る上に、俺の軍団の新メンバーもがっつり集まる、まさに一石二鳥だ!」
トーレ(絶対に失敗するな)
アリシア(絵に描いたモチだっけか、こういうの)
ヴェイロン(相変わらず、碌なオチが見えてこねえ)
天略「それに、そろそろ四天王の四人目を入れんとな。四天王がそろった暁にはお前らにも相応しい二つ名を授けてやろう」
トーレ(仲間になる奴おらんだろ……)
アリシア(仲間が増えて欲しくない)
ヴェイロン(名づけられたくねえ、こいつにだけは)

こんな感じ。なお、フッケバインはECウィルスを操作する機械で従わせられ、ウィルスをまき散らした連中やらを潰した後、強制的にECウィルスを直され、リアクトしていない為症状の軽かったヴェイロン以外は捕まり、厚生施設で人格を徹底的に破壊され再構成された為、ここにはいません。
 ウェンディの性格については、サイモンさんの意見が一番近いかな。というか、自分で考えたのに全然説明できていないのが我ながら情けない…。