2012/01/14

( ゚д゚)<ウマイドーナッツナラシッテルンデスガネ

 こんなパン屋に巡り合ってみたい!
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 久しぶりにちょっとラブっぽいよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ティアナも才能不足って訳じゃないとは思いますけどね……っていうか、SLBを習得できた時点で結構なものと言うか。あの射撃収束って結構な高等技術らしいですが、ティアナはしっかりと物にしてたみたいですね。その辺り分かっててやったのかもですが。

まあ、誠人の場合は自分自身に向いてる面が強いですから、他人からは触れづらいですけれども。煉の糸に関しては後ほど語られるかと思います。ある意味では、あの世界の根幹に位置する情報ですし。

って言うか、あの確率操作はかなり凶悪と言いますか。結構いろんなことに活用できると思いますよ。煉は一応燃費は悪いほうではありますが、基本的に一撃必殺ですからそんなに考えなくていいという。

一応、一体型にもオンボード式はありますので、お気をつけて。まあ、値段の紙の所を見れば大体何が搭載されているかは書いてあると思いますが。

う~ん?
普通のネズミじゃないんだろうな、とは思ってたけど、何だか輪をかけて大変なネズミのようで。
真子さんの心中が軽くなるのはいつの日か…(汗)

とりあえず、礼美は周りに来る人たちを皆、冷静に眺めてみましょう、と言いたいところですが…まあ、気付かないんだろうなぁ。
下心に気付かないからなぁ、とこの手の人たちは。
そういう意味では光太と礼美は純粋に感情が育つかも、と言う風にも思う所。
シャーロットさんは元気にパン屋を営んでくれれば。

最近、出番のない勇者様はまだまだ旅路の空かなぁ…

それでは~