2012/01/09

 Gジェネ、そろそろ進もうかな……。正直、機体を鍛えなくても、キャラの方にポイントつぎ込んでおけばある程度何とかなるし。
 しかしまあ、お気に入りの機体がないですなぁ。大幅削除のせいで、いろいろ萎えた感じが。わかってたことなんですけどねぇ。
 そろそろアストレイシリーズの機体を大幅に追加してもいいのよ? 据え置きで出してくれるとうれしい。もちろんPS3なら買うよ!
 携帯機って、持ち運びは便利なんですけど、それ以外で不満点が出ちゃうのが難点すなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 こんにちわー。
 そのあたり描写する気ゼロのくせに、細かく突っ込んでくるから困る。こういう部分をこそドラマCDとかで保管すべきだろう……。とりあえずわかる限りじゃ、犯罪者を次元の平和のためとか言って野放しにしてたくらい? だって、Dr普通にフェイトさんが探してたっぽいし。
 あれって、ゼロから作るのがレアスキルなんじゃねぇかな……。持ち込みがアウトな時点であれだけど、完成品を持ち歩くとか召喚魔法で呼び出すとかあるだろうに……。プレシアさんのアレとかは魔力駆動のAI判断方式っぽかったけど。
 そのあたりを異文化の違いとして受け入れちゃうと、そこから先につながらないお……。しかし情操教育のあたりは全く考慮されてませんわな。齢十歳の子が普通に局入りできる時点でおかしい。科学が発達しているならなおのこと。
 まあねー。そもそもXだと、最終的にニュータイプ全否定だし。アムロも肯定していたかというと微妙だけど。どっちかっつーとあの人ララァの存在に囚われていた感じだし。
 クロハさん、純粋さを煮詰めすぎだろう。おかげでコールタールみたいになってるじゃねぇかw 天以下略は泣けるほど終わってるよね……。どん詰まりってレベルじゃねぇぞ。ドゥームは……やっぱりヒモくせぇな……どうしても。漂うザップ臭のせいかもしれねぇ。なんつーか犬臭いよドゥーム。ザップなら猿か。
 ボロノーヴェとのあれだけど、キャラ崩壊ってほどじゃない気もするけどね。ウェンディなら間違いなくヴィヴィオに絡むだろうし、何も考えずにしゃべくるだろうし。ただまあ、死生観がどうというよりは何も考えてないからだろうけどね、ウェンディの場合。

>Allenさん
 どもですー。
 なのはによる撃墜事件の時のでしたっけ? 結局不発だったけど、一応砲撃じゃなかったかな。名前もないただの魔力放射によってかき消されてたけどさ。なんなんあの地力の差は。ナギって、確かテスト時点での余りの時のつかえなさに、急きょ追加されたせいで、ろくにテストできなかったって都市伝説を聞いたことがありますが……マジなんだろうか。
 地雷ともいうけど、そのせいでどこ踏んだらいいのか余計にわからない。下手に踏み抜けばそのまま四散爆裂して人生終了だし。チート武器を神様から賜ったのか……。そりゃ隕石くらいしか相手にならんわ。地球上のありとあらゆる武装組織を相手取っても普通に勝てそうだ。
 煉の世界の中に仲間たちの待機部屋がある感じかね。必要に応じてミナがみんなを呼びに行くと……。なんかますますミナが携帯電話じみてきたな……。物語の途中から、完全に連絡役だったし。それ相性ちゃう。説明しがたいけど、相性みたいなそんなはっきりしたもんじゃねぇと断言してぇw しかし絶対って可能性に含めていいんですかねぇ? 言い切っちゃってる以上、100%あるいは0%なわけで、そこに不確定要素が入り込む余地ってあるのかな。
 ああ、やっぱり? くっそぅ。とりあえず、ヤマダ電機の店員さん辺りに、3Dゲーム向きのディスプレイ一体型PCでお買い得な奴はないか聞いてみるべ……。



 でもワールドの時点では特別不満点はなかったんだよね。なぜだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント