2012/01/06

( ゚д゚)<ヤベェ

 まぁた更新忘れてる!
 急ぎ異世界ラブコメ!


・異世界ラブコメ大作戦


 サンシターなのに主役とはこれいかに!?

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

一応ティアナも分類上砲撃に属する魔法とか使ってましたし、そこまで太くなくても砲撃魔法は砲撃魔法なんじゃないですかね。まあ、相性ゲーになりやすいスペックしてますよね、アインハルトは。

まあ、あの辺は本来人間が抑えてないといけない欲求を肯定してしまった連中ですから、しゃあないと言うか。星菜は貰った剣使ういい機会だし、しかもやらないと死ぬしみたいな感じだったので。まあ、本人は楽しんでたかもですが。

ぶっちゃけ、普通の超越じゃ煉の永劫回帰には遠く及びませんからねぇ。力の格で言えば誠人も十分強いですが。僅かでも勝つ可能性があるなら勝ってしまう能力ですし。

多分、それはメモリかハードディスクが入ってる所だと思います。結構埃が溜まりやすいので、たまに開いて掃除するといいとは思いますけど。グラボは補助電源つきというタイプのもあるので、多分外に飛び出る感じかと。パソコンの側面部分に差し込む場所があったらそれだと思います。

ネズミ…ここで登場とあいなったのか…(汗)
真子さんはもう、とりあえず、終わるまで研究室に家事を全部サンシターに任せてこもればいいと思います!
なるほど、この国の人たちは基本的に本当に人がいいんですね。
戦争では不利だけど、正直、尊敬はできるけど、ちょっと不満も、と言うところです。
魔族の皆さんもいい人が多いですしね。

サンシター、ケモナー小隊に対する一般人の意見をありがとう。


リンク、ありがとうございました!
こっちもやっておきますね。