2011/12/26

( ゚д゚)<マドタスナンテイルノニネ・・・

 おそらくタイタスは永遠の不遇な扱い。
 いや、早速AGEが手に入ったんで、タイタスとスパローまでがっつり進化させたんですけどね。とりあえず袋小路らしいんですけど。
 タイタスの武装のラインナップが想像以上のひどすぎて吹きましたw
 いや、格闘ユニットなのに射程が三まであるのはいいのよ。むしろ利点。だけど、全武装の射程がそれぞれ一だけなのはどうかとw
 具体的には、ラリアット1~1、ショルダータックル2~2、二ースパイク3~3という具合でしてw なんだこれ、何を想定してこんな射程なんだよw しかも支援ゼロだしw
 威力は高いんですけど、次に開発できるスパローの最強武器が射程4~6で威力6000オーバーっていうねw スタッフは何かタイタスに恨みでもあるんだろうか……。
 なんというか、パワー系のガチムチ機体ってだいたい扱いがかわいそうですよね……。俺大好きなのに! まともに活躍してるガチムチ機体、パワードレッドくらいじゃねぇの!? あ、グフカスタムとターンXもか! どっちも敵だよ!
 スマートなのがかっこいいのは認める! でも、ガチムチ機体が当て馬になるのは許容できないぃ!!
 それでは以下コメントレス!



>Allenさん
 どもですー。
 く、くらすたー……? え、何それこわい。クラスター爆弾とかなら聞いたことあるけど、具体的にどんなものなのかわからないだけに余計に怖い……。ユーノ君、フルドライブの砲撃を受け止めて反撃する余裕まであるの……!? 何それ超堅い。黙示録補正っていうか二次創作補正なんていらんかったんや……!
 むしろそんな隠居してるような暇人のことなんか知らねぇ!って状況ですよね……。そもそも星菜さんの存在をどれだけの人が知っているやら……あ、一般的な意味でね。
 ……収入といえば、最終的な誠人のポジションってなんなんだろう……? 煉は公爵候補。いづなはその補佐。ミナは言うに及ばず、フリズと蓮花は、本人たちの考えはともかく側室ポジション。妥当なところで、公爵の護衛かしら……。
 そんなものが……。とりあえず調べてみた限りじゃ、必須スペックはクリアしてるっぽいけど、グラフィックカードだけようわからんかった……。パソコンの調べ方って奴で見たんだけどなぁ。

>ループ屋さん
 どもですー。
 PSPを持ってらっしゃらないのですかー……。それは残念。でも、聞く限りじゃユーノの扱いも悪くなさそうですな。イベントCGがない程度予想の範疇ですし。完全にはぶられるか原作無視よりはマシかと。しかし劇場版には出ないと……。いやまあ、Asにおける見せ場を考えると、妥当な扱いでしょうかね……。しかしタグ荒らしまで出ちゃうかー……。まだまだ嫌な世の中ですなぁ……。春は遠い……。
 しかしブレイドの輪広がっていくなぁw この調子であいつはどこまで行くんだろうなw もう文明さんの手を離れ始めてねぇかアイツw



 子供受けが悪いのもわかるが、だからって、だからってこの扱いは……!

コメント

非公開コメント