2011/12/22

( ゚д゚)<マヨウワー・・・

 さて、KOFと並行して、モンハン3DSもやっております。
 現状不満点は特別……ああ、でもやっぱり視点移動は不便かなぁ。PSPで通用したモンハン持ちができないから。なんでスティックが上で十字キーが下なんだよ……。
 とはいえ、それ以外は不便でもなんでもないですなぁ。水中移動がかなり楽しい感じなのが素敵です。これでモンスター戦やれと言われたらちょっとおっかないですが。ロアルドロスとか、丘にいるときにしか仕掛けられねぇぞ……。
 しかし年末だけあって、新作ラッシュ。しばらくしたら、Gジェネの新作も来る予定。
 俺はいったい何から手を付けたらいいんだ……!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 まさしく決戦兵器ですよね。普通の戦争でもなかなかないぞ、そんな武器。やっぱりそうですかね? まあ、素人が作ったカートリッジ……あれ、カートリッジって魔力を圧縮だか何だかして加工するわけですけど……あれって、素人でもできましたっけ? それとも市販?
 ああ、あれに始祖ルーンが……。っと、そういえば……。始祖ルーンって、一応移植は可能なようですけど、持ち主が死んだ場合はどうなるんですかね? 移動せずそのまま朽ち果てそうですが。
 基本、身内に甘い連中ばっかりだからなぁ……。まあ、ジェイのことで騒いでるうちは大丈夫そうですが。一番簡単なのは死んだらホムンクルス、生きているうちに手を打つなら吸血鬼化かしら。まあ、吸血鬼化はカレナにはナンセンスでしょうけど。
 でしょうかね? あとで調べとこう。いざ抽選に当たってスペックたりねぇとか泣くになけねぇし。



 とりあえず、Gジェネは従来通り設計図を埋めとこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント