2011/12/17

 更 新 わ す れ て た 。
 砂利エルに影響受けて、砂エルとか作ってる場合じゃなかった!
 とりあえず異世界ラブコメ!


・異世界ラブコメ大作戦


 えーっと、魔族のターン?
 続いてコメ返し!



>Allenさん
 どもですー。
 仲間部隊との連携や、バインドの配置、あるいは結界による閉じ込めなんかも視野に入るし、当然高速機動によるモーションなんかでも当てやすくなりますよね。大鑑巨砲主義って、思いのほか奥深いですね……。じゃないかなぁ。あの百均でも手に入りそうな素材の見た目からして……。とりあえずカートリッジの火力が欲しかったんだろうなぁ、ってのがよくわかる。
 あの力が使える時点で相当……。というかあらためて何があったんだか。ルーンだけじゃなく、間違いなく向こうの言葉も刻まれてますよね?
 理解と共感は必ずしも同じものじゃないでしょうけどねぇ。まあ、勝手に実行されたらさすがにどうしようもないでしょうが。ベターなプランとしては、死亡と同時に桜に憑依させてもらうあたりか。
 やはりノートだときついんですかね……。今年はPC買っちゃったからなぁ……。さすがに二台持てるだけの余裕は……。中古ってわけにもいかんし……。

>田川右京さん
 こんばんわー。リハビリに行って再起不能になってりゃせわねぇわw でも最近のライダーは出来がいいねぇ。やっぱり子供向けぐらいがちょうどいいよ、ライダーは。
 言ってるんじゃね? だってヒラコーだもん。原稿に文字通り穴開けるとかさすがすぎるw ネタには事欠かんなぁw ふーん。個人的には魔乳の人ってイメージしかないんですけどね……。あの乳はないわ……。
 版権の方がクロスオーバーとかで一度においしいからねぇ。参戦してほしい作品妄想は誰もが通る道でしょうw まあ、勇者シリーズはガオガイガーの例があったとしても難しそうですが……。いや、グレイトバトルとムゲフロじゃ、歴史が違いすぎるでしょうw スーファミとかにも生きていたソフトと同列視したらいかんでしょう……。ふつーに出ると思うけどなぁ。だって、ゲームはいらないっていう人もいるだろうし。買うためには限定版を買わないとダメなんて、ダメな商法の一つよ? 俺は元の人格を知らないことがあるからなぁ。よほど気になる性格じゃない限り、気にしねぇなぁ。Kのリメイク? もし出すんなら、予算に貯金全額突っ込んでもいいよマジで……。シナリオのみの書き換えでも許されるレベルだよあれは……。
 一番簡単なのは遊ぶことだよね。2000年当時のソフトだと思うんだけど、全く面白さが色あせない物。今のソフトと比べて、さすがに不便な点が多いのは否めないけどさ。でもアヤさんの立場を変えるのはいかんでしょう。用語集頼りなのもなぁ。ダメな厨二小説みたいだ。って、オーバーダイブって乗っ取り? え、いつからアヤさん攻殻機動隊に? さしものミトコンドリアもそんなことは……いや待て。まさかメリッサイヴからの発想? あれ別人格ですから!! 乗っ取られてる、乗っ取られてるよアヤさん!!
 元気すぎて若干気になるレベルだなオイw でも、そうして並べると小学生と大差ない気がしてくるから困るw
 それって大抵、この程度なら問題ない、いける!っていう無茶やらせる前振りだからなぁ……。なのはなんかがちょうどいい例。Asとか見直すとよくわかる。まあ、問題ないならいいけどね。全形態出せないのはよくある話だし。しかし座布団ゼロとか先手打たれたw チクショウw
 へー、そりゃスゲェ。商業科出身としては、売りの手法が気になるけど……まあ、置いとこうか。
 ゲハもガノタも歴史が古いからね。この辺はしゃーない。けいおん厨やBASARA厨はいわゆるカプ厨。これは言うだけ無駄。どうあがいても闘争が起きるからね。カップリングには。特にBASARA厨に紛れてる腐女子に絡むとめんどくさいことになるよ。荒らしに行った荒らしが汚染されて帰ってきたなんて話があるくらいだから……。
 ステゴロによる殺し合いもどきを一対一の徒手空格闘技にくくるのは納得いかん……。あれは技じゃねぇ。暴力だよ。ザップの扱いはいつものこととして、ライブラの全面協力とか超安全な環境じゃねぇかw レオがいりゃ、吸血鬼がいるかどうかも分かるだろうし、楽しいライブになりそうだなぁw
 FF13-2かぁ。結局無印やってねぇからなぁ。ディシディアへの出演とか踏まえて、いろいろパワーアップしてるんだろうか。それにしても、なのポもう来週だったか。すっかりわす「ボクもいろいろパワーアップ」ちょ、どっから湧いた「今度は負けないぞ! フェ」黙んなさい、人んちに土足で上がり込んでおいて「ちょ、やめろよ! 決め台詞、決め台詞言わせて!」時間ないから手早くね「き、キミを倒してボクは飛ぶ!」はいお疲れ! ……どこの電波からまぎれたんだあのアホの子。



 せっかくの連続更新が……。

コメント

非公開コメント