2011/12/12

( ゚д゚)<アア、イヤダイヤダ

 最近筆が振るいません……。
 あ、オリジナルの話です。もう少しで新展開に移れるんですけど、そのあと少しが遠い気がする……!
 というか、年末だけあって人が足りないわ、客は多いわでひぜうに忙しいです。
 うちでこれなんだから、よそ様なんてもっとお忙しいですよねぇ……。
 とりあえず、無限書庫黙示録を次にあげられるようにしておきたい……。放置し過ぎだろう……。
 それでは以下コメントレスー。



>田川右京さん
 フェイトちゃんお疲れー。しかし向こうの連中にこっちの歌は通じるのかね?
 あの人はオタクの進み具合が半端ねぇからなぁ……。ネタなのか実話なのかよくわからんホンマで出すしw うおー、大御所たくさんいるなぁ。探せばもっといそうだ。
 そっかー。まあ、一番またされてんのは実はOGシリーズだかんねぇ。いや、ムゲフロのリメイクとか欲望にまみれすぎだろうJKw というかムゲフロは携帯機独特の、戦闘以外の手の抜き具合がいいのであって(ry 普通はBOXが先だよねぇ。ゲームとの抱き合わせとか……って人も多かろうな。あー、それは大事だなぁ……。Kとかマジひどいからね……。キラはやらかさない、猿渡さんは空気を読まない、ミストさんは話を聞かない……。っていうかK意外と便利だな! ひどいスパロボの代名詞としてだが!
 あれかな、シリーズがあんまりにも前過ぎて、設定忘れてんのかな……。っていうか十年以上経過した今なぜ第三作が出てきたのかがわからない……。というか、アヤさんの立場が変わるって……一番ダメだろうそれは……。それはライター人生終わりって言われても文句言えんなぁ……。ああ、PEシリーズは作品ごとに戦闘システムががらりと変わることで有名だから、それはおもしろそうだなぁ。1だとFFに近いのに、2だとバイオだかんね、PE。
 中の人自重w 絶対やってるよなぁ、グリリバw
 ちょっと待ってくれ、ガシャポンデバイスやショタっこ女装はともかく、八段変形弓とか義足ライダーキックは大丈夫なのか耐久力的に!? 不可能領域な気がするぞオイ……。……えーっと、フェイトちゃん、右京さんの座布団全部持ってってー。ビットと本体合わせて奈々つってないわー……。それは売りを優先し過ぎだねぇ。よほど自信があるかアホなのかのどっちかでしょう。まあ、めったにいないんでしょ。たいていつぶれて終わるから。
 ああ、うん、大丈夫。そのファンができたって奴、わかりやすい厨二小説書くやつでね? 連作風味なもの書いておいて、ほとんど終わってないっていうね……。うん、この辺にしとくね。
 それは……被害妄想かな、さすがに。ちょうどなのは信者が似たような行動してたから、そういうのに恐怖覚えてるんだろうけれど、あれはかなり稀な例だよ。心配しなくても、そもそも主流派は少数派なんか眼中にないって。細々とやってりゃいいのさ俺たちは。
 ギガ・ギガフトマシフ伯爵が大移動開始しかねんからやめてくれと伝えておいてw っていうかクラウスさん何考えてはるのんw



 とりあえずオリジナル設定で突き進むのが黙示録ー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

火力があって当てれば勝てるみたいな感じの扱いであるなのはは、手札が増えるのはかなり有効でしたし、そっちの意味でも良かったのかもしれませんね。精々あのアンカーぐらいですよね、特殊なのって。弾撃つだけなら初心者でも作れそうな感じが。

まあ、その辺りの設定はその内作中で出てくるとは思いますので。出てこなくても、何かしらの方法で公開はしますし。星菜の存在は、世界観的には結構重要ですしね。

巫女が勝たなきゃいけないってもう何なんだろうかって言う感じのルールではありますし。正確には巫女を殺しちゃいけないみたいな感じだったとは思いますが。

その辺りの思考ロジックは大分狂ってますからねぇ。ジェイみたいに蘇らせるとか、魂だけでも憑いていてもらうとか、そういう方面に走りそうな。

まあ、何とか周囲のザコを逃げつつ潰して、その後強いのを何とかしますかね。ワープしながら追ってくる類の奴は先に倒しますが。あ、メルマガ登録は本当のようです。正確には登録すると自動的に抽選権を得られるみたいな感じですが。やってみません?