--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/08

( ゚д゚)<ベツニゲーマーッテワケジャナインデスケドネ?

 そういえば最近、パラサイトイヴ2の周回を行っています。仕事の休憩時間に。(ヲイ
 いや、結構お手軽かつ気分爽快な戦闘で、意外と周回が苦にならないっていうか。回数重ねるごとに新しいアイテムが解放されるんで、そのたびに使う武器代えてますけどね。え? デットリー? 何それこわい。
 まあ、それはそれとして。こういう昔のゲームってなんだか何度も回数重ねたくなりませんか? 気が付くと周回重ねたりして、それすらも楽しいっていうね。
 でも最近のゲームはそこまでしない気がするんですよね……。絵は綺麗になったのに。
 つっても、新作のゲームなんてほとんどしなくて、今やってるのはシリーズ物ばっかりってのもあるんでしょうけど……。
 モンハンみたいな回数重ねて何ぼのゲームはともかくとして、アクションやRPGみたいなゲームをやらなくなったんだよなー。
 テイルズなんかは周回前提の難易度の隠しダンジョンとかありますけれど、それを制覇するほどの気力がわかないっていうか。
 これってなんなんでしょうねー。自分で不思議です。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 とはいえ、それが得意かってのも違う気がするんですよねぇ。スピードにさらに磨きがかかってるせいで、まずは近づいてみる臭が増してる気がする。スバルのローラーなんかそうですよね……。ティアナの銃は、純粋にカートリッジシステム対応型だけど、ホントにそれだけの機能しかなさそうだ……。
 ああ、和羽さんね。最終的に和解……ではないかあれは。ともあれ、そういう残念な気持ちとかはなかったわけですか……。あれ? 良く考えれば、あの時刀渡してるよな? ひょっとして、霞之宮さんと一緒に砕け散った?
 魔理沙はともかく、早苗さんは確か諏訪子様の直系とかそういう感じじゃなかったでしたっけか? そのおかげで神様の力も扱える的な。でも霊夢だけは本当に謎ですよね。あいつはいろいろと縛られなさすぎだろう。そのおかげで空も飛べるらしいし……。
 そのブレーキがぶっ壊れたらどうするつもりなんだか……。ああ、物理的だったり死別的な意味じゃなくて、精神的な意味で暴走したらってことで。
 ……なんか黄金の絆ってクソゲーを思い出す話ですな。大量の雑魚の中に即死級の攻撃力を持った奴がたまーに混じってるってゲームなんですけど……。足止めができるだけ、まだマシなのだろうか……?



 絵やらきれいになったんだけれど、別の何かがない気がする……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。