2011/12/06

( ゚д゚)<コレハ・・・

 とりあえず、何も言わずにこれを見ろ!





 先代巫女はともかく、アドラーのうっとうしさは異常w こんな活き活きとしたアドラー久しぶりに見たわw
 もっと手描きアカツキ増えないかなー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 その辺の補助関係は、基本アルフ任せでしたしな。一人だとどこまでできるやら。Stsの時点じゃ、ストレージのスの字もないですからな……。一応、第一話でスバティアが使ってるデバイスはストレージなんだっけか?
 いづなのおねえちゃんがその後なんやかんやでいづなに会いたくて勝手に至ったとか? あれ、名前でてたっけ彼女……まあともかく。能力を使うこと自体に制限はなさそうでしたし、誰かが到ってもおかしくはないかもですよ。まあ、100%無理でしょうが。
 あー、それはありそうだ。魔理沙の場合、魔法使いでもありますしね。最終的には捨食の魔法使えるようになるんだろうか。やっぱりもうないんかなー。一回見てみたかったんだけど……。
 滅ぼすだけじゃ、敵が増えるだけですしねぇ。さしあたっていづながいりゃ、大抵の問題はどうにかなるでしょうし……。フリズが全力で止めにかかりゃ、さすがに煉も止まるでしょうしね。
 うわぁ、地道な作業……。ワンミスで死んだらやり切れねぇ……。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 最終的にAAランクには育ってるんだから、能力面に関しては……というかあのランクが前線に出てくること自体が正直おかしいんですが。ナンバーズ周りは、なのは無双の一番の被害者ですよね……。特にノーヴェ。OP詐欺ってレベルじゃねぇぞ。
 特に権力がデカいとねー。一極集中すれば、正直それだけで批判の的ですからね。はやて主導の部隊に、なのはたちが外部から協力する形にすれば、まだ何とか出来たろうに……。まあ、レスキュー志望の二人組を捜査班に組み込むのもドンだけって話ですが。
 同格のフェイトが唯一の対抗手段かなぁ。アリシア関係で対処に最も適しているキャラだろうし……。スバルたちにはノーヴェをあてがえばいいじゃない。アリシアの場合、気が削がれたらそれだけで逃げるだろうから、どのタイミングで撤退始めるかもわからねぇんだよな……。
 あとはイデが発動した系かなぁ。世界もろとも消えてるなら、一番わかりやすい原因なんだけど。ああ、そんな設定があったのね。その割にゃ、ベルカだけが滅びてんのね。内乱が激しすぎるだろうベルカ。鎖国で技術が発達っていうのも……。もしそうなら、蠱毒の壺状態だったんじゃないの、ベルカって……。
 デバイスメーカーはそりゃさすがにねぇ……。民間企業がなけりゃ、出てくる魔導師みんな管理局所属になっちゃいますし。でもそれ以外の組織がなー……。せめて司法組織は別にしときゃよかったのに。
 その辺は一応リアルと一緒なんかね。非核三原則張りの勢いで禁止してりゃいいんだけど……。
 おお、穏やかだ……。こういうシーンがあったらいいのに、原作でも……。しかしこうなると、他のナンバーズの扱いも気になってきますな。少年ヴィヴィオに対してどんな思いを抱いてるのやら。



 よくキャラを捉えてるっていうか、なんでこんなにはまってんだこの人はw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント