2011/12/04

(*゚д゚)<キマシタワー!

 血界戦線第四巻! 発売ですよー!


血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



 最大サイズでやろうとしたらデカすぎた罠。
 それはともかく、今回で一番びっくりしたのが、前後で発刊されたジャンプSQ掲載の、とある執事の電撃作戦の後半部分もしっかり掲載されていたということ! てっきり次に持ち越しかと思ってただけにビビった! 内藤先生仕事し過ぎだろう!
 今回は主にクラウスがステゴロとか怒ると怖いギルベルトさんとかKK姐さんの子煩悩とか見どころあるけれど。
 やっぱり一番は、ザップに謝るチェインさんでしょう!
 びっくりですからね! ああ、悪いと思える部分があるのね! 心の底から憎いわけじゃないのね!
 チェインさん可愛いわー。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、探索はあんまり得意そうじゃないですからね、フェイトは。原作だとストレージデバイスはあんまり出てきて無いから微妙なところですが、それ専用じゃないと難しいんじゃないですかね。

前作と関連した単語はあんまり出さないようにしてるので直接的な表現は無いですけどね。まあ、何をやったのかは一目瞭然だとは思いますが。一応ながら、あの世界ではあの力を使える存在はいないはずなんですけどね。

妖怪を倒しすぎると妖怪に近づくとか言われてましたし、年取りづらくなってきてるのかもしれないですねぇ。
うちも簡単に調べてみましたけど、見つかりませんね……流石に消されてしまったのかどうか。

一応、そういう状況にならないようにするのがいづなの仕事ですから、しっかりと状況は観察している事でしょう。強引に止めるにはフリズぐらいしか方法が無いですが。

まあ、大体は敵倒さないと進めませんからね。部屋入って敵を撃って、部屋の外に逃げて出現位置に戻して、なんて事を繰り返してました。