2011/11/30

(゚д゚;)<・・・・・・サテ

 もう今年も残すところあと一月くらいですよ! そしてOGは情報出てこないという。わかっちゃいたけど……ねぇ?(´・ω・`)
 今年はついにオリジナル小説を始めてしまった何やら記念すべきなんだか、それとも穴を掘るべきなのかわからない年になりましたなー。一応隔月更新は守れておりますが、いつまで持つやら……。
 オリジナルを書いていて思うのは、行き当たりばったりダメ絶対ってことでしょうか……。
 個人的に巨匠と仰ぐ神坂一先生なんかはスレイヤーズの第一巻なんかは超行き当たりばったりだったそうですが、それでも前身となる作品はあったわけで。
 現在、今後の方針について唸りながら考えている始末ですよほんと。話全体のオチは考えてるんで、あとはそこまでどうつなぐかなんですよね。
 とりあえず約一名にはしばらく旅立ってもらうか……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 チェーンバインド使える以上、使えますよねたぶん……。そういや、なのはに一番最初に教えた魔法が確かレストリクロックでしたか……。ザッフィーに使ってほとんど防御されてましたけど、あれの発動だけで結構息切らしてたからなー。どこまでその広範囲に対応できるのか。
 ああ、進展しましたね……。というか霞之宮さん、思いのほかアッサリ退場しましたね。あとは、野呂沢もだんだん本性というか目的が表面化してきた感じか……。っていうかホントに煉はなにやらかしたんだよ?(´・ω・`)
 いやまあ、たぶん縦にはのびてますよ! きっと縦には! それ以外は知りません。誰かがやらかす系のネタですから、漁ればあるよなぁ……、たぶん。キャラが残ってるかどうかは別として。
 嫉妬というにはドぎついですよねー。しかし煉的には所有物かどうかってどう判断してんのかしら。基本的にそばにいればOK?
 リバースドールがたくさんあっても足りないとか……。一々攻撃喰らってたら、先に進まないんですねぇ……。

>田川右京さん
 はい、おはよー。今度は貴様かw
 そっかー、内藤先生も……。今度探してみよ。
 まあねー。開示された情報を寸前で捻じ曲げるのは顰蹙ものだわな。とはいえ、正直俺も、あそこまで完成してるなら、先が見えてると思うんだけどなぁ。バグ取りにでも忙しいのか? アマゾンからの謝罪メールもそれなりの数になっちゃったし……。まあ確かに、その辺は個人の嗜好だしねー。とはいえ、BOXが四万ちょっとは安くね? その辺はαで実証済みだけどねぇ。匂わせている以上無縁ではないんだろうけど、Zシリーズの完結も見ないこの時期に出しちゃまずい情報でもあるでしょう?
 おろ、スクエアさんどうしたんだろ。なんか、今プレイしてるパラサイトイブシリーズみたいなことになってるね。さすがにDODの再来はないと思いたいけど。あんなゲーム、一本で十分だw さすがに陰惨の方向性を間違えているといわざるを得ない……。仮にもスフィアリアクターを半端な覚醒状態で戦えない状態にしてどうするとw アサキムだっていやだろうそれは……。
 さすがにそれは極端すぎる……。告知=即商売はさすがにナイナイ。右京さんはまじめすぎるんか?
 インターネットが発達したこの時代なら、発表の場や時間には事欠きませんからねぇ。ゆっくりまったり頑張っていただきたいですよ。無理する必要だってないわけですしね。
 それはさすがに多いなw 下書き四つにプロット五つか……。まあ、二次創作が続けられる時間が長いと思えば? とはいえ、いずれは腰を上げたほうがよろしいかと。一度下ろしちゃうと、なかなか上がらないから……。
 ザップw さすがにそこまで腐ってないと思いたいがはたしてw でも光景は容易に想像つくから困るw 途中でクラウスさんあたりに拾ってもらえるといいねw あとレオ、ぜひ追ってあげてw
 可能なら、お前さんとはゲームで会いたいもんだよw それじゃあ、またw



 話の幅が広いと思えばいいか……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント