2011/11/29

( ゚д゚)<サークサーク

 今回は若干急ぐよ異世界ラブコメー


・異世界ラブコメ大作戦


 速攻が功を奏すのかそれとも?

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ディレイドバインドとか、その手の空間設置型バインドとかは使えるんじゃないですかね。作中じゃ使ってないですけど、レストリクトロックを教えたのは一応ユーノでしょうし。エクスキューションシフトでしたっけ。あれも一応大規模魔法に含まれるっぽい感じですね。

その全部を揃えてるニーズホッグは文字通りのバケモノと言う訳ですが……まあ、ネタばらしにはまだ早いですが、若干の進展はありましたね。

一応設定上はそうなってるっぽいですけど、正直全く成長してる気配は無いような(ry 少なくともそれよりは後の話でしょうね、あの謎のキャラは。かなり前なのでうろ覚えですが。

煉的には、そのほかにも、蓮花が自分以外の誰かの所有物であったことが許せなかったというのもありましたけどね。どっちにしろ普通の思考回路じゃありませんが。

基本的に最高難易度だと、相当レベルと防御力が上じゃない限り、一撃喰らったらダウンしますからね。避けた方が効率がいいというのもあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます