2011/11/28

( ゚д゚)<ボクジョウモノガタリッポーイ

 マインクラフトで飼育を始めました。制式版に上がってからの仕様で、動物を飼育して、子供を産ませて安定した供給を実施できるものです。動物ですらリア充か……。
 これで羊の羊毛やら牛の牛乳やらを安定して入手可能になったわけですな。逆に野良動物の数は激減。なんでもフィールドを形成した際に各所に配置される以外は、ごくたまーに草の上にポップするのみになったのだとか。
 とりあえず羊と鳥を飼育中。そのうち野良牛やらブタやらも飼育してみたいものです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 その手のトラップってユーノにも使えましたっけか……? ゲーム待ちかなぁこの辺は。結界に閉じ込めてSLBはユーなのコンビの常套手段ですからねぇ。脱出不可能なとこに一撃必殺とかマジ勘弁。エターナルコフィンは、元々闇の書の永久封印のために開発された魔法ですからなぁ。出力調整でもできん限りは……。あと使ってたのはスティンガーブレイドのファランクスでしたっけか。ただ、一般局員と協力して撃ってましたけど。
 対抗手段としては、激烈にでかいか激烈に堅いか、激烈にプラーナが多いか……どれも非現実的だなぁ。正当手段としては、そもそも敵対しないが一番効率良いとは……。
 一応成長はしてるって発言してなかったっけか……。紅魔郷当時十歳前半だったのが、最新作だと後半くらいには。突発的な制作と考えると、マミさんがマミった辺りの時期ですかね? 速攻でジオングネタに繋ぐとも思えませんけど、その手のネタ絵は腐るほど出てるし。
 ああ、やっぱり蓮花がブーストスイッチか……。一緒に暮らしてて大丈夫かよオイ。しかし手に入らないから殺すというのも悲しい話ですなぁ。なんつーか、あきらめの極致というか。
 その辺は簡単にできてるんですねぇ。正直躱すよりごり押す俺には高難易度はきつい……。どのゲームでもそうなんですけどね。

>ナナシさん
 こんにちわー。
 元々世界でも稀有な才能って言われてますからなぁ。比較というよりは目標かしら。スバルたちも一般人より強いとはいえ、魔導師で打倒できちゃうレベルですしねぇ。純粋に身体能力を追求したんなら脅威かね。というか、あの速度で飛び回る人間大の目標というのが、そもそもMSには一番驚異的ですからな。人間が高速で飛び続けるハエにBB弾当てるようなもんだし。よほど範囲に優れた武器を持ってないと、そうそう勝てませんよ。
 そうなん? 正直地味すぎてわからんでした。もしそんな設定があるんだとしたら、ウーノが中継用サーバー係なんかね。その設定をもっとちゃんと行かせれば、あんななのはさん無双にはならなかったというのに……。
 程よいイタさですw ためらいもなく殲滅できるレベルでw ラスボスというからにはそれくらいは必要ですなー。ケイサルエフェスなんか最たるもんでしょうしw
 もはやアリシアという名のオリキャラなのですね、把握。っていうか超絶面倒くせぇw ちょうどアルカナハートっていうゲームにも似たようなキャラがいるなぁ。金髪幼女っていう共通点もあるしw トーレさんには頑張って調教を完遂していただきたい。
 ザッフィーに天運あれ! でもわかってて口滑らせるようなキャラじゃないから、一発ネタかなw
 それなら古代とか古式とかでもいいわけで。アインハルトのイタい子度を加速させるための単語……かと思ってたらルールーが口にしちゃってるからなぁ。正しい意味での真正だけど。えーっと、ロストロギアで世界ごと消滅したとかそんな設定ですっけ? 開示されなさすぎて、何かあったら古代ベルカのせいにしとけ、みたいな風潮ですし……。でも、イクスみたいな千年前の冥王が今の時代に復活しちゃう例もあるからなー。確かベルカ関係だよねあの子。科学で発展してるっぽいから、ミッドは宗教観念なさそうですよね。近代ベルカの場合は、文明復興の意味合いが強そう。
 というか、質量兵器根絶を謳う管理局が実は裏で、って話になってますからなー。全権が管理局に集中してるのが一番問題なんじゃねぇの? 今んとこそう見えるし。
 いいねー、超おいしい……。ダメ姉を支える弟とかマジでよくね? YOU書いちゃいなYO!

>田川右京さん
 おはようー。最悪、原型なくしてても生きてればいいね……。
 そっかー。まだそっちは見てないなぁ。っていうかツイッタ―自体、入会してるだけだし……。
 正直変えても変えなくても、変わんないと思うけどなぁ。DVDBOXにゲームが付いてきてるようなもんじゃん。アニメ見る人はみんなBOXもゲームも買うだろうし。そんな具体的に出てこないと思うけどなぁ……。そもそもOG以外のナンバリングタイトル間には基本的に繋がりはないはずだし。基本的にね?
 日本の場合、確か規制の対象はグロ描写のはずなんだけどなー……。要するにそういう場面を想起させるものがアウトなんだと思われ。そういう意味で文章はぎりぎりですが……。何があったんだよw 好きな人ほどいじめたいってタイプか右京さんはw 仮にも主人公なんだから大切にしてあげようよw
 あー、原因それかー。大手の場合、はじめっからwebで宣伝してるでしょうし、その辺大きく違いますわな。本出したってことみたいですけど、どっかで告知とかは? さすがにパーフェクト無名の新人の本が、そうそう手に取ってもらえるはずはないですよ。
 とりあえずwebで活動してから、即売会って流れが一番いいと思いますよ? なんにしろまずは見てもらうことが大事だと思いますし。
 まあ、よくある話ですよ。俺だってメモ帳っていうかワードにネタだけ突っ込んでいったい何年経つやらって話が結構ありますから。まあ、そのうちオリジナル系まとめておいた奴がいつの間にか消滅してるわけなんですけどね。泣きたい。
 ああ、やっぱりそこかねw まあ、とりあえず人探しなら糸目のレオナルド君頼るといいよw ちゃんと話を聞いてくれる稀有な子だからw



 羊毛の生産が可能になったのはデカいと思うわー。今まで大量に欲しけりゃトラップタワーだったから……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント