2011/11/22

( ゚д゚)<デンシャニノッテニジカンユラレー

 本日は仕事仲間と飲み会なので、やや早めの更新ですー。実家から二時間かけて飲み会に参加だよ!
 まあ、拠点は決めてあるんで、つらいのは移動だけなんですけどねー。電車で二時間はきつい。
 しかしなんていうか一年ぶりに顔を合わせるとなると、何話していいのやら……。大変だろうなーとか思ってるんで、愚痴り始めたらおとなしく利き手に回る所存ですが。
 あたしは苦労らしい苦労は特別してませんでねぇ。おかげで隔日連載ができるほど。ありがたい話です。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 フェイト自身の特性も相まって、強く相性が出ちゃいますからねぇ。トラップを張るようなタイプとは相性が悪そうだ。実際一番安定するのはなのはみたいな大鑑巨砲主義ですよねー。やることが決まってるから。みたいですねぇ。覇王流には対ゴーレム戦闘術とかあると見た。
 最強の能力者のつらい所ですな。自身の能力が強すぎるせいで使いどころがないとか。ニーズホッグの件で出てくるとなると、ユグドラシルの主要メンツが全滅って感じだから、なるべく避けたいところですねー。
 新作が出るたびに需要が広がるとかねぇ。化け物か何かですよもはや。パーフェクトジオングだw ネタ的な意味でw 誰得w どこで落とせるんですかそれはw
 思考放棄してるわけじゃないからめんどくさい。まあ、煉の場合はその形が一番安定するんでしょうけどねー。今度は誠人に憑きっぱなしですからな、椿は。なんとなれば、刀だけ置いきそうですけど誠人なら。
 さすがのモンハンも二発で死ぬこたぁw まあ、P2GのG級モンスターはそんな感じですけど。でもさすがに雑魚ではないなぁw そんなところで緊張感出さなくてもいいのにw

>田川右京さん
 お久しぶりですー。同人活動ですか! お疲れ様ですー。
 ああ、新しい魔装機神でますねぇ。その頃一方情報さっぱりの第二次OGですが。もう発売予定日は過ぎたから、もう確実に年明けですねぇ。もう慣れましたけどね。むしろあきらめの境地です。
 なんでアーッ!!な方向ばっかりなんスかw もうアサキムがそういう趣味の人間しか見えなくなるw でも、スパロボでコードに生きたまま繋がれるなんてやれるかなぁ。そりゃ設定的にアレなキャラは多いけど。ロージェノムと友情を紡ぐ……。ありなのだろうかそれはw
 自分の好きなことかぁ……。出来ることが増えると、いろいろと考えさせられますよねぇ。自分ではっきりこれが趣味だってのがないととくに。でも何が好きってはっきり言えるのは大切ですよね。俺もvivid追いかけて、結局なのはが好きなんだなぁ、って最近思い始めてますよ。

>リリなのアンソロにユーノメインのが堂々と載るとは…。しかし製作側の悪意としか思えん自分
>は捻くれてるのかねぇ…。
>職は決まらないものの、どうにかAT免許は取った。
>冬コミはどうするか考えてる云能生です。

 えー、ユーノメインが載ってるんですか? 正直俺も制作側の悪意しか見えない。確かに俺たちの様なユーノスキーはいるけど、公式の叩き台にされるのは御免だからなぁ……。穿って見過ぎかしら。
 職が決まらないのはつらいですが、AT免許はおめでとうございます。やはり乗るのはスコタコですか?(ヲイ
 オイラは今年も年末は職場ですねぇ。さすがに年休申請して参加する体力はない。



 まあ明日には深夜勤があるんですけどね! 若さで乗り切る!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント