--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/20

( ゚д゚)<コウシンハヤイトカクコトガナイネ

 パラサイトイヴ、二週目クリアー。
 ひたすらBPを攻撃力につぎ込んだり、良いスキルがあったら即突っ込んだりしてましたら、ラスボスを瞬殺できるようになりましたw パネェ。
 現時点で+300に迫る勢いです。ツールキットという、無限に使える強化アイテムが手に入りましたので、ガンガン強化していこうと思いますー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

実際相手にすると厄介ですけど、あんまり安定はしないんですよね、ああいうタイプって。ゴーレム創成はアインハルト的には厄介だけど勝てない訳じゃないみたいな扱いっぽいですしね。

実際の所、力を使わなきゃならないような場面がほぼ存在しない訳で。まあ、今回のニーズホッグに関しては出てくる可能性も十分にありますけどね。

まあ、しばらくしたらまた東方でしょう。あそこの需要は際限ないですからね。ちなみに、残った胴体の方も別個に攻撃してきたりします。何故作ったし。

ミナは、煉のモノである事それ自体を善しとしている感じがありますからね。基本的に煉の言う事は否定しませんから。独りぼっちになると途端に不安定になる桜。まあ、それまではずっと椿が憑いてましたからねぇ。

まあぶっちゃけ、PSOもボスクラスになると二発喰らったら死ぬような感じなんですけどね。最高難易度では通常の敵でもそれぐらいになりますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
