2011/11/16

( ゚д゚)<ツイニオワリカ・・・

 パラサイトイヴもついに終盤突入! どうでもいいけど、最終日直前にDISC2に移行ってちょっとタイミング的にどうなのよ!?
 まあ、最強武器P90の前に敵はありませんがね。たいていの敵は三発前後で終了。堅いボスだってへのへのかっぱー!
 あとは即死系イベントにさえ引っ掛からなけりゃ、ラスボスだって余裕で行けそうだぜ! いや、前に一回、詰まる前に病院でね……。
 さあ、周回続けてP90のステータスを全部999にしてやるぜい!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ああ、言われてみれば、一応オールラウンダーでしたっけか。なんか高速回避っていうかザンバーの印象が強いんですよね。小説によると、テスタロッサは遺伝子的に防御が紙らしいんですけどね。まあ間違いなくアインハルトが戦いますよねぇ、話の流れ的に。これでコロナが勝ち上がっちゃったら番狂わせっていうかコロナKYっていうか……。そこは流れ的に覇王VS十代最強女子だろみたいな!
 人は寄ってきても、その辺の指導力がないとねー。マンナズの始祖ルーン持ちとかが寄ってきてくれたらだいぶ楽なんでしょうけど。ああ、それが槍悟さんですか?
 野にあれほどのドッターがいるというだけで驚きですよね……。まどかの場合は、黄昏ドットの奴ですけどね。グリーフシンドロームだっけか。世紀末は……発想の勝利かなぁw マミさんの奴は……ドット改変だっけか。ちょっと期間が開いてるせいで忘れかけてるなぁ……。
 まあ、矯正もできないでしょうしなぁ。そもそも矯正したらエンドレスループな予感だし。なんかいつまでたっても、ちょこちょこ誠人の後ろを歩いていそうなイメージですなぁ。ちょうどお姉ちゃんも誠人の背中にいるし。
 デカいボスが多いから、脇が甘いんですよね。モンハンとかだと普通に回りやがるのもいるから脇でも油断できないんですけど。そうですかー。ブレイバーは……どうなんだろ。いるのかなあれ。

>ナナシさん
 こんばんわー。
 まあよくある話なんですけどねぇ。原作のせいでうがった見方が抜けなくて……。特別何も考えてないんだろうって……。
 何そのキバヤシ理論w 戦闘機人の暗喩だとしても、それがスキルって時点で腕力しか取り柄がない戦闘機人ってことになりますがw いや正しいのかそれは? まあ、実際に出てきたときに期待ってとこですかねぇ。ロケットパンチとか、鉄の城みたいなことになってないことを祈りつつ……。
 そこでアリシアが来ちゃったよw プレシアさんハッスルし過ぎだろうw しかし闇の書が端末の一つ……。その発想はなかったかもしんない。全次元世界を渡り歩く情報機器として考えれば、あれが媒体っていうのは効率悪いし……。でもガチで今までの記録を記憶してたらどの勢力も勝ち目がない悪寒。旧時代の質量兵器持ってきて終了だし。
 泣かせる話やないか……。その辺を黙示録で書いてくれるわぁ! ノーヴェにトランザムとかやらせ、それは人様のネタだったか確か……。
 わかってんならノーヴェパワーアップリスク計画に歯止めかけましょうよw 頭真っ白けで車いすなノーヴェ師匠なんて見たくねぇw Drメンバーごっそりいなくなるんじゃw ルーテシアの召喚術便りな部分が見受けられるしw ヴィヴィオを育てていたのがノーヴェってなら、面影も出るかなぁ……。シグナムェ……。まあ、実際アギトおらんでも大丈夫ですよねたぶん。シグナムにはコードDTDがあるもの!
 ノーヴェ側の武器がスバルとの対比になるように調整する感じですかねー。リボルバーナックルに対するガンナックルみたいな? ガンといってもパイルバンカーみたいにゼロ距離で圧縮衝撃を叩きこむ武装とか。聖王様にはゆりかごがあるから、それを護衛する守護騎士のための兵装ってことにしときゃゆりかごにも積まれてそうだし。
 ねー。空白の三年の間に何があったのか考えるだけでわくわくしますよ。しかしノーヴェ、男じゃなくてホント良かった……。チームナカジマのメンツ見るにマジでそう思いますよ……。ヴィヴィオが聖王モードを使えるようになった理由が変わってきそうだし……。
 そういう意味では、アインハルトが正当な覇王の継承者ってのもうなずけるんですけどね。要するに、ガチで覇王の直系の子孫ってわけだし。問題は記憶の継承かぁ。レリックの場合は、エネルギーの変換機がヴィヴィオだったんじゃないですか? たぶん。



 しかしどろぐちゃと気持ちの悪い効果音が響くゲームでした……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント