2011/11/14

( ゚д゚)<ツエー・・・・・・

 パラサイトイヴ、やり直しました……。
 いや、たぶん抜けること自体は不可能じゃないんでしょうけど、胃に穴が開くような緊張感が続く気がして断念。ならいっそ、初めからやり直したほうが早いし、精神衛生上もよろしいと思いまして……。
 ただまあ、もう一回普通にやり直すのも芸がないと思い、ガラクタを集めてみようと思い立ったしだい。
 そんなもん集めてどうすんだと思うでしょうけど、最強クラスの武器を作るのに300個いるんですよフフフ。
 集めたければ基本的に敵から盗んで逃げるを繰り返すだけなんですけど、数が300ですから時間がかかることかかること。
 それでもまあ、何とか集めて使ってみるんですけど、敵がほとんど一撃必殺……。
 やばい、ちょっと楽しい。
 とりあえずこの武器を使って、一週目をクリアだぜ!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 接近戦に特化してたのはフェイトだけでしたしねぇ。おかげでシグナムとはライバルフラグでしたけど。あれですかね、カウンター特化みたいな。敵の攻撃をいなすなりさばくなりして、できた隙に攻撃を叩きこむみたいな。うまくやれれば無傷で勝利できそうですが……。
 いろんな人が寄ってくるなら、経営実務が得意な奴とか、人事育成に特化した奴とかもいそうですからねぇ。創始者の後代としては、かなり優秀な能力かね。一代目で引っ張って、二代目で土台を作るのが経営とかでは安定する気がするし。
 まったく、出来が楽しみですのぅ。出来上がったら間違いなく、彼女が主役の動画が上がるw ああ、二代目前置きの人のさやかとか、カイザの人が作ったさやかもかなり出来がいいですし、まどかなんかもかなりクオリティ高い人がいますからね。マミさんと杏子に関しては、音信不通な人もいるから何とも言えませんが。
 こうしてみると、軍師いづなが一番の放置主義な気がしてくるな……。ストッパーでもなく煽るわけでもなく。煉と蓮花の暴走を見て腹かかえて笑ってる図しか浮かばねぇ……。誠人の後ろをちょこちょこついて回るわけですね、わかります。甲斐甲斐しいというか……一瞬親鳥についていくひな鳥の構図が浮かんだ。似合いすぎていた……。
 正面にいれば、とりあえずスルーできるでしょうしねぇ。その代わり火炎弾が飛んでくるわけですが。おー、レンジャーですか。PSO2だと、ほかにはどんな職業が? 今までとそんなに変わらない感じですかね?



 ちなみに武器の名前はP90。見た目はマシンガンですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント