2011/11/07

( ゚д゚)<サア、ウチアウノダ!

 乱れ飛ぶ魔法! 砕け散る大地! そして、宙を舞う魔法少女!
 異世界ラブコメー!


・異世界ラブコメ大作戦


 著しく何をか間違えている気がするけど、まあいいか!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

設定が生えてきたのはStSからでしょうけど、設定上は結構昔から存在してたっぽい感じはしますね。
古代ベルカ関連はこれ以上出てきても微妙な気はしないでも無いですけど、優勝候補レベルの相手に無傷で勝利できる能力は何なのか気になりますね。

とくに、あの世界情勢では他国の事を気にしている余裕はありませんからね。まあ、恩は売るだけ売っているでしょうけども。現在ユグドラシルを上手く運営出来ているのは、偏に大神槍悟のルーン能力のおかげですからね。まあ、美汐が継いでも別の方法で上手く運営できそうですけども。

ゲージ依存の時止めって、結構効率悪いですからね……まあ、ゲージ効率のいいキャラならばその限りでは無いんですけども。あの増えるタイプはよく分かりませんね……それぞれ別に記述を参照してるんでしょうし。

まあ、SAN値が0になっても一応生きてはいけるみたいですし。ただ、思考ロジックが常人のそれと完全に乖離してしまっていて、一見マトモそうに見えながら中身は完全に狂ってしまっているっていう場合もあります。イモブラキャラは大体そんな感じ。

ってか、ああいう大型モンスターはターゲット出来るポイントがかなり多いですから、多段ヒットするタイプの武器の方が効率いいですしねぇ。尻尾だけ狙う理由も無し。