2011/11/06

( ゚д゚)<オモイデガソウマトウノゴトク・・・

 ああ、スゲェ懐かしい……。
 引き続き、ポポロクロイスです。闇の番人の館ってところをクリアしたんですけど、あそこあんなに短かったんだなぁ……。
 記憶の限り、何十回と最後のボスに挑んだ気がするんですよねぇ。まあ、最強技も竜の剣の強化も終わってなかったんですけどさ。というか、闇の世界に行く前に終わるとは思わんかったw
 それもこれも、レベルを上げるということをしなかった俺が悪いんですけどね。なんでか知らないけれど、レベル上げという行為を行うという発想がなかったんです昔の俺。
 ドラクエⅦやFFⅦもそう。だいたい突撃して死亡を繰り返してました。どうやって大貝獣物語クリアしたんだ俺……。
 まあ、おそらく今後も超スピードで終わるんでしょうね。全体強化魔法もあるしね!
 それでは以下コメントレスー。



>ナナシさん
 こんばんわー。
 小ネタはともかく、下ネタは露骨なの以外は気が付きそうにないんだよなぁw まあ、その程度ならほむほむも円環の理に導かれずに済むかw
 ああ、元々あった機能が強化されたわけですね。それはありかも。でもそうなると余計にアイムの過去が気になるなぁ……。まあ、スパロボシリーズの集大成ですからなw 語られなかった伏線なんかもふんだんに回収してますしw まあ、Rのデュミナス一家の改悪は許さんが。思わず、R世界のデュミナス一家が成長してOG世界に乗り込むとか変な妄想してしまうくらいに。
 凶悪っていうか、一歩間違えると殺意の波動に飲まれてそうな姿ですよね。次元世界最強の十代女子ってだけでアレなのに。永久はともかく、ドット単位の相手に最強技は魅せプレイに含まれる気がせんでもないなぁw まあ、それはともかく。でもそんな性格だったら、あの交友関係はない気がするなぁ。やっぱりSFのリュウみたいな孤高の求道者タイプじゃ? でも強すぎるせいで、手加減が効かないタイプの。だから合わせる顔がないっていう?
 何があったDrw 頭でも打ったのかw どう頑張ってもDrのキャラじゃないw どっちかといえば、姉御聖王に監視されながら、世界征服をたくらむたびに頭のたんこぶが増えるみたいなキャラが思い浮かんだな俺はw 違法研究者コミュニティを潰すのはむしろ聖王様の仕事でしょう。暴れん坊将軍的な意味で。白馬の代わりにゆりかごに乗って。なんてハタ迷惑なw その二つの理由に、フェイトの建前を組み合わせた感じですかねぇ。
 というか、ぶっちゃけヴィヴィオは聖王様の子供ってことでよかった気がする。わざわざゼストさんに瞬殺されるためだけに出てきたドゥーエさんが聖骸布を盗んでクローン作ったっていうよりずっと説得力でません? 聖王様も一緒に出てくればモアベター。その際は全身機械に改造されてても良し。っていうかヴィヴィオを取り出した後の死体を利用するとか、もっと外道でもよかったんじゃないのDr。戦闘機人なんて出したんだから、なぜそれをやらなかった。ギンガさんにドリル搭載してる場合じゃねぇよ!
 ノーヴェが逃がしちゃうの? そうなるとノーヴェだけ離反、ってことになるけど……。だって、そのままDr側にいて、なすすべもなく機動六課側にボコられるとかノーヴェかわいそすぎるよ。事情説明もなくボコられそうだよ。というか身内からまずボコられるよ間違いなく。そのあと改造手術で記憶を弄られるよ……。
 それもまた親子の愛情だと思うけどねぇ、俺は。義親子の場合、特においしいイベントですw まあ、それは置いといて。本編で輝かなかったノーヴェが輝きますなぁ。っていうかvividでこんなキャラ立たせるくらいなら、なんでStsで凡人無双に付き合わせたんだろう。マジ不可思議。
 ヤダ、何この覇王かっけぇw 度量が広いとかそういうレベルじゃねぇなw たぶん隠してねぇんだろうなw 正直これでもいいと思うよ俺はw まあ、そうなるとアインハルトの遠縁がそこかしこに存在することになるんだけどねw っていうか、覇王、記憶を受け継がせる理由が、子子孫孫を愛しているからとかそういう理由っぽくてすごくヤダw アインハルトがかわいそうとかそういうレベルじゃねぇなw



 さて、思い出だと闇の世界はほとんどイベントが……四天王はどこでぶっ殺してたっけか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント