--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/29

(;゚д゚)<キョウキノアールタイプ・・・

 R-type、さすがの難易度でございます……。
 いや、まさか一面クリアで挫折するとは思わんかった! っていうか残機数2×コンテニュー回数2回は少ないと思います!
 いや、一応クリアできる難易度なんだと思います。実際ほとんどの弾は自機狙いなんで、しっかり避ければいい話で、強化も最大まで行けば道中の雑魚は瞬殺できますから。
 ただ、その自機狙いの数がエライいやらしい配置だったり、道中で動ける範囲を制限する敵が出たりでね……。
 シューティングは覚えゲーとはよく言ったもんだ。
 それでは以下コメントレスー。



>UKNOWNさん
 ホントにその通りだから困る。とにもかくにもなのはがスゲーとしか言わねぇからちっともすごく感じないという。最近のなのはシリーズの楽しみ方は本当に脳みそを空にすることが必要になりますよねー。なんでこんなところで明鏡止水の修業しないといかんのだ。
 ガチ百合っていうか、もはやレズの領域ですからねェ。十九歳の身空で同衾はないわ。ああ、それ良く聞きますよねー。単なるネタかと思ってたけど、あれマジなんですね……。
 まあ、なのフェ厨にしろ百合厨にしろ、空飛ぶパンツのアニメとか、新しい標的を見つけたんでしょう。良いことです。

>千歌ユーの人の所で知ったけど、クロスボーンガンダムにまさかの続編。リリ漫画よりあっちを
>アニメ化しちゃくれんかなぁ…
>by云能生

 え? マジで? 鋼鉄の七人で終わりじゃないの? まだ続くんだ、クロボン。
 人気あんなぁ……。これで何でアニメに恵まれないんですかね。いやマジで。別に同じ声優でなくてもいいから、アニメやってほしいよ。
 辻谷キンケドゥや勝平トビア我慢するから!



 弾幕じゃないのは助かるんだけど……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

個人的には、戦闘に耐えうる能力を持つ結界魔導師って言うのは興味深い所ですが。Vividにも出てましたしね。まあ、大会規定の為なのか、最初からなのかは知りませんが、デバイス持ってましたけど。出してた手錠はデバイスの一部なのか、それともバインドなのかはよく分かりませんでしたが、バインドの先端を転送すると言う方法も取れそうな感じですね。ユーノも出来そうだ。

実際、雨音の場合は回路が弱った所為で体調を崩してましたからね。実際、国がある程度落ち着いてからずっと研究は進められてきましたから、それなりに進歩はしてます。まあ、それでもしばらくは安定しないでしょうけども。

まあ、ほむほむは時止めが無ければ誰だと言う事になってしまいますからねぇ。9条の人が最近始めた大会でもDKO起こってましたね。どう考えても起こるようなルールじゃない大会なのに。

最近は何だかんだで結局ピンチになってるみたいですけども。っていうかアレ明らかに邪神ですよねと言う感じの敵が。丸っきりダゴンのイメージっぽいですし。発動中はほぼ本能で戦ってるっぽい気はしますけどね。

そもそも部位破壊とか言う概念がありませんでしたからね、あのゲーム。まあ、部位によって弱点と言うのはありましたけど、基本的に狙える場所が限られてましたし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。