2011/10/18

( ゚д゚)<ツギニツナグヨー

 今日の異世界ラブコメは、特別な進展を見せませぬ。


・異世界ラブコメ大作戦


 次はどんなところに行かせるかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ストラグルバインドだったらその理論も分かるんですけど、アルフの方は純粋拘束のチェーンバインドでやってますしね。と言うか、発動速度、拘束力、射程で劣る筈のストラグルバインドを、どうやったらチェーンバインドと同じ構成速度で撃てるのかと。

人体での臨床実験には表向きには至ってない段階ですからね。それをやるんだったら、プラーナの余ってる人間に強化処理を掛ける方がなんぼか安定しますし。

ドッペルゲンガーの状態は一人タンデムですし、かなり強力だとは思うんですけどね。まあ、AIの動きでクイックシルバーは見たことないですけども。出てくると何かと女の子とのネタになりますよね、ダンテ。

と言うか、ああいうアイテムなしで今まで渡り合ってきてたのが凄いと言うか。ただの幽世の存在ってだけならともかく、使徒相手ではかなりきついでしょうに。

ですね。デザイン的にも人気が高いので、結構捜し求められ照る装備ではありました。特殊効果使うと割合でHP減って行きますけど、そっちはあんまり強くないので使わないですしね。