2011/10/13

( ゚д゚)<ヒサシブリノモクシロクデスヨー

 月どころか年数回あるかないかの黙示録更新!


・無限書庫黙示録 “断崖絶壁のラウンドナイツ”


 もちろんラブコメも更新するよ!?
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ですよねー。基本的に不動砲台の役割になりますから、サポートする役割を持つユーノも昔は輝いたというのに……。認識する、という意味合いでは十数個の魔法を同時に起動している可能性が……。だって、あの子、闇の書の資料収集するとき十数冊の本まとめて読んでるじゃないですか。あれを一冊一冊認識して資料抽出とか……。ザフィーラの場合、vividでミウラの師匠をやっているから、相当強いんでしょうね。
 ふーむ。結局は当人の努力次第ですかねぇ。蛇口をひねるような感覚で能力の流出をコントロールできるようになるには何年越しの訓練が必要なのやら。
 ダンテの魔人化攻撃、絶望的やなー。まだ4ンテさんなら、リアルインパクトのバグ技を必殺技扱いできるのに。まあ、3ンテでも強力な武器技を魔人化攻撃にするって感じで対応するかもですけどね。ダンスマカブルみたいな技を。
 妖精王、そんなに影響力が強いの? だとすれば、起死回生の一打になりそうですが……。甲冑のダメージは、もう必要経費と割り切るのが一番いいんじゃないですかねぇ。
 あー、あるある。なんか、この職業、武器には必須といわれるアイテムって結構ありますけど、妙にレア度が高かったりするんですよねぇ。そこで挫折する奴は使う資格がないとでも言いたげな感じで。シャイセッ!



 無双モードはもう少し先だ! いやあるのか!?

コメント

非公開コメント