2011/10/11

( ゚д゚)<ア、ヤッチャッタ

 やばいここに書くネタがないw 隔日更新での日記になのにネタがないとか……。
 これも俺に特別趣味がないからだな!(キリッ
 いやゲームはそこそこやりますけど、楽したがりのヌルゲーマーですし、小説は趣味っていうより……生きがい? いやなんだろう、趣味とは微妙に違う気がして。
 酒もたばこもギャンブルもやらないせいでお金もたまるんですが、ここに来る方ってお金のかかる特定の趣味とかおもちなんですかねぇ。
 ネトゲとかは課金を始めると湯水のようにお金が減るとか聞きますが。
 他に金がかかる趣味だと、バイクとか釣りとかですかねぇ。どっちも一度凝りだすとどこまでもお金がかかるイメージ。
 昔はガンプラとかを買い漁ってたんですけどねこれでも。今でも、マッシブな量産機を見るとつい食指が伸びます。スマートな主役機よりもかっこいいだろうが!
 まあ、全体的に力強い感じのするロボットが好きってだけなんですけどねぇ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そもそもマルチタスクが強いって描写がないですからねぇ。なのはがシールド張りながら砲撃準備するのがスゲェ!って描写くらいか。こういうプログラム思考に限って言えば、どれだけ早く展開できるかよりどれだけ複数魔法が展開できるかのほうが強力な気がするのに。確かシールド纏って体当たりとかですっけか。ザッフィーと体当たり合戦を繰り広げる予感。
 でしたかー。ということは、一応基本的にルーンの数は三つってことですかね? 大きさの関係で一つしかまともに使えないとかはありそうですが。まあ、普通の人は一個のルーンのファンクション組むので精いっぱいでしょう。専門の訓練受けでもしない限り。
 魔人化をゲージ技に組み込むとなると、一定時間魔人化する感じになるでしょうからねぇ。四千からなるスプライトをまた一から打つとか拷問に等しいですよ……。バージルの場合、ボスの専用モーションが存在していたからよかったようなものの……。
 狂気のふちから転げ落ちるよりは強制解除の方が……。いや、敵のど真ん中で解除されてもあれですが。その子供、出現になんか条件とかあるんですかね。そこが分かればある程度制御効くと思うんですけど。
 ブレイバー……。ああ、あの。今はひたすらレンジャーだったからなぁ……。反確攻撃の武器とか、どう考えても産廃じゃないですか……。何考えて作られたんだろう、その武器……。

>大団円を迎えたという戦争バカより性質が悪そうな一団だw
>by云能生

 彼は日常という選択肢を与えられなかったが故のバカですが、こちらは日常という選択肢を捨てる馬鹿です。しかも真正。もうどうしようもないのです!



 そういや、ゴッドイーター2の情報出ましたねぇ。旧式神機プレイが可能になるシステム搭載らしいですが、果たしてどうなるやら。とりあえずやりもって武装錬金のカズキごっこがしたい。

コメント

非公開コメント