2011/10/09

( ゚д゚)<カーマボーコー

 ベヨネッタ、やっぱりむずかしすなぁ……。
 ベヨネッタ、イージーモードをオートマチックオフでプレイしてるんですが、今一コンボが安定しません……。
 ベヨネッタの最大の売りの手足を利用した豊富なコンボ。これを完全に生かしきれれば高い得点をもらえ、さらにヘイロウというお金もたくさん手に入るんですよね。
 DMCと違って、同じコンボでもコンボ倍率は稼げるっぽいんで、同じコンボ使ってりゃいいんでしょうけど……。
 タイマンはともかく対複数戦ともなるとねー。短めのコンボを連続してやっていければいいんでしょうけど……。
 WTっていう無敵時間の発動もいまいち安定しないしなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 公式だと、普通に格闘覚えさせてますからなぁ……。マルチタスクよりも目の良さを取り上げちゃったか。まあ、ユーノも変な攻撃を覚えていられるよりは……と思わんでもないんですけどね。ゲームに出てくる時点で何かを間違えてる気はしますが。
 レベルたけぇなぁ。文系な俺はおとなしくシングルで我慢します……。まあ、それ言っちゃうと三つルーンを持ってる方が珍しいんですっけか。
 特別ないなぁ。バージルがぶっ放してる大半の魔人化攻撃は、ボス時の行動ですから。魔人化すると攻撃時のエフェクトが強化されるくらいかな。魔人化で明確に行動が変化するのはネロの方ですね。バスターがより派手になります。ドット絵版の方でもほとんど見ませんね。毎日覗いてますけど。
 リリなののユニゾン状態みたいな? 融合事故が怖いですな……。シールケごとぶっ壊れたりしないだろうか……。もう一個の要素に期待ですかね……。
 そういえばトラップはほとんど使わねぇなぁ。だいたい近寄って殴るかチャージショットか……。格ゲーじゃないんだから、振ったら反確の攻撃があってもらっても困りますがw ロマン過ぎるw

>田川右京さん
 こんばんわー。細かいというか、人の世話を焼くのが好きなイメージって感じですなぁ、そのラインナップ。リニスの影響かなー。
 そこで終わるなよw 終わられると困るよw 第二次の場合、無印でほとんど解決しちゃってるからなぁ……。まさかシリーズ化を見越してシナリオ残すわけにもいかないでしょう。
 そのままレジに並んでろw それはともかく、それは中の人じゃねぇかw 確実にウィングガンダムびいきだろそのアサキムw 実際やってみると、普通のアクションだって話ですしねぇ、エルシャダイ。なんであんなインパクトのあるCM出したんだw
 どこのR-typeですかそれはw もうそうなると鬼畜ってレベルじゃねーぞw レーティングでZ指定になりかねんw まあ、確かにねぇ。ただクロウさん、借金くらいしかトラウマになりそうなものなくない?
 ああ、警察と協力してグロンギを人気のない所に誘い込んだりとか。エネルギー量なんかわかるのか……。やっぱり四天王クラスだと宇宙なんだろうなぁ。5話で12個……相当なペースですなw 幹部の数多いなw その数だと、空気な怪人もいそうだw ですねぇ。実際、無印のラストは宇宙みたいな空間で戦ってましたし。いや、庭園内は地球と同じかもですが。コズミックエナジーマジ便利w
 へー、そうなんだ……。って、SQの方に? 19のギルベルトさん無双が気になってたから見落としたよー! まだ残ってるよな!

>ナナシさん
 どもですー。
 そうですねぇ。シーズンまたぐ以外だと、そのあたりくらいしか出しようがないですしね。ランドとセツコは今どうなってんでしょうかねぇ。現ゼウス組が飛ばされてるんだから、飛んでくる可能性は否定できないですが……。ヤバすぎる機体はなぁ。真ドラゴンくらいしか運用した例がないですからねぇ。そもそもグレンラガン、天体と同規模って時点でなぁ。
 ああ、言われてみれば……! どうしてジ・エーデルの存在を忘れてたんだ俺……! あいつなら確実のシオニーちゃんを拾いそうなもんじゃないか……! 生きてるどころか、平行世界の自分を引っ張ってくるくらいだからなぁ。事実上不死身じゃないですか?
 ねー? 触り方間違えると、あっという間にシナリオが死にますからねぇ……。いわゆる最強系に通じる何かがありますよ。そういう意味じゃスパロボWやMXはクロスオーバーとしてはトップクラスでしたねぇ。共通事項を利用してうまくシナリオを破たんさせずに組み込んでましたよ。まあ、代わりに種とか割食ったシナリオも結構あるんですが。
 またちょっと出てきたのかー。そして聖王様もかー。でも悲嘆にくれることはないですよ! 歴史なんて所詮綺麗な部分しか書かれない、勝者の日記なんですから! 実物の聖王は超庶民派の厨二病っていうのはよくあることです!

>何だろう、今回のラブコメ作戦見てて、最近ニコゾンで見てるトランスフォーマーG1を思い出すの
>は自分だけか?
>by云能生

 たぶんあなただけかと……。そもそも俺、トランスフォーマーG1なんて知らないし。
 どっちの部分です? 姫様無双? それとも体重関係の話かな?



 ちなみにタイトルは空耳。こう聞こえるんですよ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント