2011/10/07

 オートマチック超かんたーん。
 △ボタン連打してるだけで回避までやってくれるなんて!
 ここまでの動きをノーマルとかじゃやらないかんのか……。はぁ……。
 まあ、愚痴っても仕方ないんですがねー。
 あ、アイルー村の方は上位クエまで解放されました。
 一通り施設も集まってきたので、あとは村アイルーを増やすばかりとなっております!
 祭壇も大きくして、たくさんのアイルーと仲良くなれるようにしないと……! プレゼントが一日一回なので、何渡すか迷うし、数も増えてきたからアイテムも足りないし……。
 こういうプレゼント系は生産施設を自分でやらんといかんのですよねぇ。そこだけが面倒。
 狙ってとれるのは黄金魚位だからなー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 公式で格闘に向かない身体と魔力資質って明言されちゃってなかったですっけ? 戦闘やるんだとしたら中後衛の学者タイプとか。ユーノの資質そのまんま。なんで、今後ストライクアーツをまじめに続ければできるかなって感じかなって思ってたんですが。クリスの動きトレースは……イメージか何かかなぁ。クリスはこんなことしてますよみたいな。
 しかも袋の例えそのままだとすれば、水の勢い次第じゃ三つ穴の方はあっさり裂けますわなぁ……。そら制御も難しいわ……。ああ、一般じゃ複数のルーンファンクションってある意味都市伝説レベルなんだ。ん? 桜花はってことは、ユグドラシルでも複数のルーンを組み合わせたファンクションは教えてないってことですか?
 今のところ、更新来てませんねぇ。確か去年の八月で停止してます。まあ、ダンテはプレイヤーキャラだから魔人化するにしても、どういう技にするか迷いますしねぇ。
 以前のガッツなら喜んでその領域に飛び込んでいきそうだ……。しかしシールケの存在でけぇなぁ。さまざまな意味で生命線ですねぇ。
 今の雨音は一般人が裏道歩きはじめた状態だからなー。今後の成長に期待ですねー。
 ああ、インフィニティにそんなような感じの爆発するトラップがあったなぁ……。イメージとしちゃあんな感じか。なんだそれw つまり飛竜の使うウロボロスみたいなもんか……。いやあんなひどくないと思うんですけど、キャラの行動を援護するものってあれくらいしか思いつかない……。他なんかあったっけ。

>田川右京さん
 こんばんわー。閃光の中って、フェイトちゃんも大変だなおいw
 プレイヤーに結末投げるなよw そこまでせっぱつまってねぇだろスパロボw ファンの声に応えてって言うか、暴動が起きる気がw シリーズものとなるとねぇ。根っからのスパロボプレイヤーかつフロム脳だと手が付けられません。
 死んでも転生するらしいからなー。そりゃ暇だろうなぁ……。思わず厨二キャラを演じてしまうくらいに……。素に戻って自分の黒歴史に悶絶するマサキアサキム……。イーノックのあのセリフは一応マジメのはずなのになぁw
 先端恐怖症かなんかですかw もういっそ右手か左手なくす感じでいいんじゃないっすかw そもそもファイヤーバグとか言う裏部隊に所属していた時点で、トラウマもくそったれもない気がするし。
 何その逆転の発想。宇宙に飛ばすのは、怪人の爆破被害を抑えるためかよw その発想はなかったw 今までは容赦なく街中で爆破してたからなぁ。そう考えると周りに優しいライダーだ。結果としていろいろ奇抜になってるけどw しかしホントに楽しそうなライダーだなぁ。スイッチの数も相当なかったですかあれ? どうすんの、あんな数出してw
 バリジャケで宇宙に行けるか……。難しいだろうなぁ。だって耐熱仕様にしてないとタバコの火で穴が開くような脆弱さですよ? 特訓でどうにかなるかね……。真空極低温の宇宙……。あと紫外線とかもあるし。こう考えると、フォーゼがいかに無体な設定してるかわかるなーw 夢はあるけどw
 って、K.K.の姐さんに子!? いてもおかしくない歳だけど……過去形ってことは……?

>まぁ仮令リリなのがダメになっても、ユーノが出て面白いSSやらがあればいいですがねw 
>ミズハスと言えば、英雄伝説の新作でCV.ミズハスのキャラがいるそうな。
>by云能生

 ですねぇ。本家に耐えられんと二次創作やってる感もある俺もそう思いますわー。
 ああ、聞いたことあるある。でも、さすがに長期シリーズの途中から飛び込んで楽しめるかなー。っていう二の足が。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

聖王の鎧さえ残ってれば何とかなったんでしょうけどねぇ。とにかく、そのマルチタスクを生かした戦い方を出来ればいいんでしょうけど、さっぱりやってませんし。ぶっちゃけ、ユーノに教えを請えば、「攻撃も使えるユーノ」みたいな事になりかねないんですけどねぇ。

と言うより、能力に個人差がありますから、一般的な本で挙げられているのは精々2種の組み合わせの代表例ぐらいまでです。3種の組み合わせはスクールの最高学年で専門の教室を開くようなレベルですね。

DMCやったことないから分からないですけど、魔人化中専用動作みたいなのとか無いんですかね? ドット絵掲示板は最近行ってないので出没しているのかどうかは見てないんですが。

合体状態での魔術の発動とかも出来ますし、かなり万能な状態なんですよねぇ。まあ、一歩間違えたら危ないですけど、最近は正気に戻してくれる要素が一つ増えましたし。

ポータブル2のシリーズでもトラップは結構優秀ですからね。バーントラップとか、チェイン数を稼ぐのにかなり役立ってくれますし。まあ、ポータブルになってからは振ると反確みたいな武器は殆どありませんしねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます