2011/09/16

( ゚д゚)<キオクガトブホドノンデミタイモンデスナ。ウソデスケド。

 ラブコメいて異世界!


・異世界ラブコメ大作戦


 割と重要な点だと思うんですよね。お互いの認識の相違っていうものは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

さらに婿が恭也ですからねぇ。普通の陸士部隊だったら一つぐらい相手に出来るのではなかろうかと。あと、色々な方面でユーノとの相性がいいのも好きですね。

まあ、能力者が誰も彼も戦闘能力持ってるって訳じゃないですからね。あと、ガルムみたいに成人した後の人間が能力に目覚めるってパターン無ありますからね。警察や裁判所などの司法機関はユグドラシルとは別で存在してます。ただ、能力者という戦力はほぼユグドラシルが独占してる形ですね。

時々本当に出来がいいのからどうしてこんなのを作ったんだというレベルの奴まで出てきますからねぇ。上条さんとか結構出来が良かったですけど。

小さいコマでもあんまり誤魔化しませんからね、あの作者さんは。それが大開きのページに本気で背景を描いてたりもしますし。大丈夫なんだろうか。

まあ一応、涼二達は組織ごと潰そうとまでは考えて無いんですよね。自分たちの全てを奪った特定の相手だけに復讐が出来ればそれで満足だと思ってるので。

昔のPSOでは種族と男女で能力の違いがあったんですけどね。まあ、当時から若干女性の方が有利だったと言う経歴があるのですが。