2011/09/08

 そんなこんなで異世界ラブコメー


・異世界ラブコメ大作戦


 第二回目の対戦が始まるよー。
 昨日の記事と合わせて豪華三本立てだね!

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、要するに世間知らずなんですよ、緋織は。一応学校っぽい所にも通ってはいますが、生まれてからずっと組織の庇護の下で育ってますからね。教育をしたのが涼二だったのもいけなかったのか。

ああ、そういえば二種類ありましたね、あれって。大会の常連客はその強い方でしたか。耐性を極めてるキャラって言うのも結構いますけど、アレはタイムアップ狙いなのかという感じですね。

パックやシールケの話だと、一応人間とか魔術士とかも結構存在してるらしいですね。グリフィスのせいでどんな事になってるかはさっぱり分かりませんが。

まあ、ムスペルヘイムの人間達からすれば、涼二はただ単にある日突然いなくなったというだけですからね。一応退職は正式に受理されてますし、敵になったと言うのも緋織に言っただけなので、緋織は特に報告してません。

種族制限って地味に面倒臭いですからねぇ。気に入った武器を手に入れたかと思ったら装備できなかったりした時のぬか喜び感とかもうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます