2011/09/07

( ゚д゚)<モクシロクデスタイ!

 さしあたって黙示録、これだけ挙げときますねー。


・無限書庫黙示録 “有為転変のフューチャーテラー”


 起承転結の起ー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ああ、いるいるー。でも戦闘系キャラで「女を捨てた」とか「女としての魅力~」みたいなキャラをよく見かけますけど、それって意味あんのかなぁ、って最近思いますなぁ。どうせ死ぬまで女なのに。蛇で亀甲縛りとか何それw どんな長さやねんw
 第一デススターは弱点があるからそれほどではないけど、第二デススターはガチ神キャラみたいですねぇ。即死うんぬんより死ににくいみたいです。
 妖精王が何か持ってる説が濃厚ですかねぇ。ドワーフがいたらそっちに頼むんですけど。
 つまりガルムと三人でマッスルコミュニケーション……肉々しい絵面だなぁ……。へー、さようですか。まあ、よほど人道に反した……ぶっちゃけベルセルクの「蝕」でも起こさん限りは、心の底から憎むなんて無理でしょうけど。
 ですねぇ。数少ない、ネタなくせにレアな武器って結構重要ですよね。でもそのせいで使用種族とかが偏るのはいけないんですけどね。

>このメイド長、時間操ってナイフ投げて、PAD入れてるって噂があるのかね?
>by云能生

 どこの弾幕シューティングですか。
 というか世の中メイドというだけで、超絶技能を持ってる人がおおすぐる……。ロマンがあるのは認めるけれど、みんながみんなそれじゃ面白くないでしょうに。



 承も半分くらい……さてどうしよう。

コメント

非公開コメント