2011/09/05

( ゚д゚)<ドウデモイイケドスカートカラチラチラミエルアレハ

 鶴姫、いまいちタイミングが……。
 鶴姫の奥義、無量の弓を発動すると、糸貼りの弓のヒット数が増加するんですが、ためのタイミングで無量の弓が持続するんですよね。うまくいかないと持続しないんですけど。
 で、一発二発はいいんですけど、連打するともうわけわかんないんですよね。
 それさえなければ鶴姫楽しいんですけど……。
 いっそ専用装具が無量の弓はりっぱなしとかでいいのに……。筆頭と真田の旦那優遇されすぎじゃね?
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そのくらいで済んじゃうのか……。緋織さん心広いなー。桜花の場合は……蛇が飛ぶのかなぁ。飛ぶんだろうなぁ。涼二の災難は続く。
 どうですかねぇ……。神キャラは増えてるわけですけど……。デススター以外が増えてきてるおかげで、影が薄くなってる感じかなぁ。
 魔法の武器さえあれば戦力になるんですけど、そんなもんが簡単に手に入るなら苦労はしませんよねぇ。ドラゴン殺しとかはかなり特殊な例ですけど、似たような武器はどっかに落ちてないんですかねぇ。
 早送りできないから余計に苦行ですよね。延々似たような物語を繰り返すわけですね……。微妙な差異はあるでしょうけど、フラグ管理を覚えないといけないからその辺気にする余裕もないでしょうけど。
 ハガレンのアームストロング少佐と合わせてみてー。絶対男の友情が芽生えるに違いない。ムスペルヘイムでもボケに囲まれてたら別の意味で不憫すぎる……。せめて隊長らしかったと思いたい。
 いっそ、鞘に納めた状態がデフォルトで、抜き払って攻撃するたびに隙ができるとかでもよかったかも。その代わり攻撃スピードと威力が高いみたいな。

>UNKNOWNさん
 ぐはぁっ!? ま、まさか黙示録を求めてくださる声が聞こえてくるとは……!
 そういえば事件一歩手前で止まってたなぁ!? 中途半端ってレベルじゃねぇぞ!
 一応起承転結の起は書いてあるんで、上げとこうかなぁ。
 続きはオリジナルの合間を縫ってちまちま書く感じで……。

>ガトリングか…恭ちゃんの知り合いに、銃火器満載で、しかも爆撃装備で大気圏突入して無事
>だった機動兵器に乗ってたピエロがいたな…
>by云能生

 そんな彼を中心とした、実弾系ガトリングチームを組んだのはよい思い出。
 意外と威力に幅があって面白いですねぇガトリングひとつとっても。
 ただ難点が一つ。
 ガトリングは実弾系連射武装に分類されるんですけど、ほかの武器と違って威力にむらっけがあるんですよね、連射系。
 安定させたい場合は、ピエロさんが持つ多段系ミサイル武装か、ビーム兵器を選択する必要があり、火力を求める場合は超一撃状態の格闘兵装一択という……。



 YAKさんとか見事に連発してたけど、どうすんだあれ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

緋織は自分に女性としての魅力は無いと勘違いしてますからね。掛け値なしの美少女なのに。桜花は多分、蛇で亀甲縛りとか言う荒業をやってのけるに違いありません。

まあ、昔からいるおかげか、未だに大会では常連みたいな感じで顔出してますけどね。でもあんまり高度な即死技は積んでなかったようなイメージが。

最悪でも銀の武器が要りますからねぇ。簡単なものだったらシールケでも作れるかもしれませんが、その辺りどうなのか。もしかしたら妖精王が何か持ってるかもしれませんけども。

ですね。少佐は師匠の旦那とも筋肉で通じ合ってましたし。ムスペルヘイムは何と言うか、全体的にテンションの高い部隊です。涼二は部隊からも結構好かれていたので、裏切られてもあんまり悪い感情もてない連中が結構いますからね。

あと、種類を作るのが大変だったりとか。ああいうネタ武器の類は、数が少ないからこそって言う所がありますからね。シズル装備系とか。