2011/09/03

( ゚д゚)<ヒットスウガアガルトカイカンヲオボエルヨウニ・・・

 島津のじっちゃんは鬼迅を使うのが正義。断岩は強いけど、作業色が強くなるからなー。
 多段ヒットする点を利用すれば、BASARAゲージの回収効率はトップクラスなんじゃなかろうか、鬼迅。第五武器でヒット数増える奴使えば、モリモリ上がると思う。
 そういう意味では、権現の葵の極みに似てますね。あれもエライ勢いでヒット数が増えるから、BASARAゲージがスゲェ増える。
 ヒット数で忘れてはいけないのが、やはり光成かなぁ。鬱屈を使いまくればびっくりのヒット数。関ヶ原乱入の御伴です。
 しかしこうしてみると、ヒット数の多い技好きだな俺……。真田幸村でも紅蓮ばっかり使うし……。
 宴で増えるツイッター立花、チェーンソーってことで多段技ないかなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 目の当たりにしちゃったら修羅場っぽいなぁ……あらゆる意味で。主人公かと思ったらヒロインの立場を脅かしかねない主人公とか、舞台裏だとナイフ片手に追いかけられるレベルですよ。
 なんか動画見てる限りだと、ゲージ吸収技が発動したら勝利確定みたいな感じでしたから……解説もコメで乗ってたんだけどなんて書いてあったっけなぁ。見た目からするにそんな感じなんですけどねぇ。カウンターも使うし。
 うまく丸め込めたら平和になる……いや、ガッツが死ぬ確率が大幅に減るんですけどねぇ。その代わりキャスかが死ぬ確率が跳ね上がるんですが。守られっぱなしの現状よりも。
 大変だなそれ……。いつオチに入るかわからない映画を見ながら、オチに入ろうとしたその瞬間に電源落として中のDVDを抜く、みたいな作業ですね……。で、別のDVDでまた同じ作業に入ると。
 で、筋肉が絡むと話が進まなくなると……。その勢いを減速させるキャラがいるわけですね。……メンツ的に涼二も正直火に油を注ぎ込む系にしか思えない……。雨音が火元でスリスが薪で、ガルムがパタパタと火に風を送ってるところに、全力で涼二が火に向かってダイブする光景が思い浮かんだ。
 そっかぁ……。なんでポータブルだと刀削除されてしまったん……? 何かと立ち位置被るのかしら……。

>そう言えばメカ○ジラは居てもメカガメ○はいなかったなぁ…生臭坊主の婆娑羅公方のツルギと
>かか? 
>ユーノが管理局にいる理由…なのは達以外にあるかな?
>by云能生

 まあ、ガメラはどっちかといえば人間の味方ですしねぇ。ゴジラと違って対抗する意味合いがあまりないっていうか。
 まあ、なのはたち以外にはありませんわねー。それ以外の理由となると……もう無限書庫位?



 そういえばガトリングガンとか好きだな俺……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント