2011/09/01

(;゚д゚)<ノブナガェ・・・

 信長つえぇー……。
 あ、無事にクロカンさんで信長公の撃破に成功しました。最終的に第五武器のけん玉で、奥義は災い転じて。進行速度のおかげで、復活回数を一回に抑えることにも成功しました。
 しかし信長公まじつえぇ……。素の状態でも強いし、六魔発動状態だともう無双状態。無双ゲーなんですけど。
 スタンド攻撃がこれほど便利とは思わんかった……。今までだとネロ位だったからなぁ……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そんだけだと記憶に残るかどうかすら怪しいレベルw 涼二もド正面からやりあう分には、無理にあの姿になる必要もないでしょうし、絡みとしては難しいですかねー。
 えーっと、確かアダーはゲジマユで、ドラゴンの無敵で攻撃やり過ごしてひたすらゲージ吸い殺してた様な。確かデススター、ゲージが0になるとバリアが割れて死にますよね? テリーあたりからの伝聞ですかねぇ? シャインナックルみたいなテリー直伝っぽい技の方が強力なあたり。
 人間にしては強いレベルじゃねぇ……。最低でも百人斬りクラスじゃないと。無理いってついてくる……物語としてはありですし、記憶を取り戻せばなくはないですよね。ガッツが許すかどうかはともかくとして。
 タイミング見計らうの大変そうだな……。まあ、やばそうな雰囲気になるかどうかは持ってる未来視でなんとかなるか……。
 ダメだ早急にツッコミの補充を! このままだと涼二が過労死してしまう! ツッコミ的な意味で! でもツッコミの不足って、結構深刻な問題ですよね物語的に。ボケ倒されると、話が進まないし。仕切り屋っていうか、そういう立ち位置の人間は一応ガルムなんかね。
 おおおお、それはかっこいい……! 人気になるのも頷けるなぁ。ポータブルには刀ないからなぁ。

>ウルトラマン辞める経緯、そこが1番悩む所なんですよねぇ…
>形としてはJS事件ラストでイーヴィルティガになったスカリエッティと対決(世界征服とかはどうで
>もよく、単にウルトラマンの力でユーノと戦ってみたいだけだった)し、決着後「私を楽しませてく
>れた礼だよ、礼になるかは解らんが」とユーノも知らなかった暗部や汚職のデータを渡すとなっ
>てるんですが…。
>実際ユーノもそういう所は解ってそうなんですよね、
>「仮令後ろめたい部分があっても、なのは達みたいな人はいる。管理局はそんな面を律すること
>ができると思っていた…思い込もうとしていた」
>と、リディさんみたいな事言わせようかと、そっから自分は何のために『戦って』きたんだ?とか
>御約束に近くなるんですが、やっぱ無理ありそうだなぁ…
>by云能生

 そもそも管理局を律する、っていう発想がユーノの立ち位置で持てるかどうかですねぇ。
 もし律することを前提とするなら無限書庫じゃなくて正規局員として登り詰める必要があるでしょうし。
 無限書庫に眠ってそうな暗部や汚職データで裏から操るのはリスクがデカすぎるし、やめる理由にするには弱すぎる。
 やめるのであれば、前提になる管理局に味方する理由を明確にしないとダメですねぇ。
 そこからの否定なら、説得力も自然と生まれますし。



 あとはストーリーが万全なら最高だったのになぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント