2011/08/30

(#゚д゚)<ナゼジャァァァァァァァ!!

 信長復活うぜぇ……。
 信長使用条件が整ったんで、一番めんどくさそうな官兵衛さんで攻略してやろうと思ったんですよ。
 そしたら陣制圧速度が間に合わないでやんの……。普通でやってんのに……。
 官兵衛さんの速度の遅さも問題ですが、無駄に堅い敵や焦らせるタイムリミットなどが問題ですね……。五回以上復活する信長をどうしろと。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そういえば百五十年でしたっけ。技術の進歩スゲェ。ああ、見てるんだ。とはいえ、直結は無理でしょうねぇ……。そもそもルーンの縛り自体を無視してますし。
 っていうか確かデススターを倒してた様な……。どうなってるんだよアダー。なんでロックへ移動する際に劣化してしまったんだ……! あれか、親父が直接指導したわけじゃないからかしら。
 とはいえ、キャスかクラスが一朝一夕に届くレベルじゃないのも確かでしょう。背中を気にしなくていいってことは、死ににいくようなもんですからね……。逆に現状が一番安定してるんかもしれませんね……。
 エルフィールどんだけ頑張れば回収できるんだろうw 一緒くたになってるようなもんだからなぁ……。神様も大変だ。
 あの入れ込み具合は白井黒子に通ずる何かがあるけれど、ツッコミはどうなんだろう……。リバーシブルというにはなんかあれだし。
 へー。武器の上がり具合って一定だと思ってた。っていうかたくさん敵を倒すと解放状態って何それ素敵。

>ナナシさん
 お久しぶりですー。
 おお、第二次Zに手を付けられましたか。クロウさんは最近のスパロボオリとしては久しぶりのあたりですねー。Kのミストさんはあれだし、Lの一鷹君はいまいち印象に残らないし。
 トライアさんもエスターもあれマジでやってるっていうのがw それからビヒーダ再びがねw 音声再利用とかw
 次元獣は設定を考えるとあの強さも納得なんですけどね。元人間が一山幾らの雑魚と同レベルっていうのもなんかかわいそうだし。アサキムは平常運転で、シオニーちゃんはシオニストうんじゃうしねw ぜひシオニーちゃんには次回再世編でも活躍していただきたいw
 再世編最大の問題で楽しみは、各版権の後半、特にギアスとグレンラガンですよね。どっちもいろいろ軋轢生みそうなんだよなぁ他作品と。グレンラガンはラストあたりに据えればいいけど、ギアスはどうすんのあれ。
 もう日課にすることで慣らすことにしました! 二日に一回なら何とかいけるしね! とりあえず一作品終わるまでしっかり頑張っていきたいですー。

>例のキリエル人ら辺の話、自分の脳内妄想ではJS事件後も怪獣出現が続き、数不足など魔道
>士の限界が浮彫になり始めた頃、他世界間でウルトラ防衛チームが創られティガ同様戦果を
>挙げてくみたいな感じです。
>因みにヒロインは何故かスバルで、StS後管理局内部の腐敗を思い知ったユーノが、クモ男2宜
>しくウルトラマンである事を放棄した時、スバルがティガ(不完全体)に変身。怪獣倒したものの
>「周りをよく見ろ!!何も守れてないじゃねーか!!」
>な事を言われて今までを省み、正体を知ったユーノに惹かれてったり…とかなってます。
>更に因みになのはさんと高町家は、サイモンさんの書かれた士郎さんSS2の状態がそのまま続
>いてます
>by云能生

 ふーん、なるほどねー。ただユーノがウルトラマン辞める経緯をもっと詳しく。
 これだけだと、正直管理局の腐敗とウルトラマン辞めることに繋がりがない気がしますし。
 あと士郎さん仕事しろ、大黒柱。

>コトブキヤ『ライガーゼロシュナイダー』を見つけ、説明文読んで箱を戻そうとしたら、箱のあった
>向こう側になのはさんフィグマが見えて少しむかっ腹が立ち、店のプラモPVで懐かしのGガン
>がやってて、『あの頃の熱さはどこに行ったのか…』と自問してみる今日……

 まあ、いろいろ引っ掛かる部分はありますよねぇ。プラモとフィギュアが一緒になってると。
 ただGガンの熱さはもう戻ってこない気がする。あんなフリーダムな作品、もう見られないだろうなぁ。



 制圧速度を考えると、災い転じてなんだけど、火力がなぁ……。いっそ黄金の獅子×六装備で行くかぁ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント