2011/08/28

( ゚д゚)<シュリケンランブー

 風魔小太郎がちょっと楽しくてしょうがない。
 いや奥義に手裏剣が解禁されたんですけど、ウィキに書かれてるとおりこれ一本で問題ないとかw 風魔パネェw 北条の爺ちゃんも入れ込むわけだよw
 その一方で、光成で関ヶ原乱入にはまってます。うまくいけば五万ヒットとか普通に出る爽快感。光成素敵すぎる。
 たぶん孫一や慶二、とにかく範囲とヒット数に優れた技を持つ皆様なら同じ快感が味わえるんでしょうね。むしゃくしゃした時に関ヶ原乱入マジおすすめ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 路野沢パネェ……。某BJ先生だって眼球移植は三十分しかもたねぇのに……。まあ、それはそれとして、緋織さんも卒倒しそうな姿ですな……。いろんな意味で使いたくないわコレ。位階に関しては、そのあたりが大半占めてそうですしねぇ。人道に反していようと、その辺をどうにかする研究はやりたがるだろうなぁ。
 相性の良さ、ってのもあるか……というかアダーが強すぎるw なんでゲジマユにしただけで強化したエルクゥ×二が倒せるんだよw 偉大なる父ってわけですね……。にしてもロックは弱すぎですけど。まともに使える技がシャインナックルしかねぇ。
 いや、ガッツやセルピコって人外に片足どころ下半身突っ込んでるじゃないですか……。それは別にしても、キャスカのことを気にしなくて済むようになるのはガッツ的には死亡フラグな気がするなぁ。元の復讐道に戻りそうだし。
 それが暗い方向性に発揮されすぎた結果とかありそうだなー。桜のために仲間が邪魔、とか思いつめたエンドとか最低一回はありそうだ。物が幽霊なせいで、まともにとらえる方法もねぇし。
 捨て身で復讐に回られたら一瞬で物語終わりそうですしね……。しかしスリスがどっかに既視感を覚える系のキャラですね。なんだろうどこで見たんだろう。最近どっかで見た覚えがあるようなないような。
 百かぁ。今持ってるものの最大上限が60だから……もうちょっと先の話かなぁ。しかもみんな報酬系だし。とりあえず百ですなー。



 伝説の傭兵忍びは伊達じゃないなぁ。

コメント

非公開コメント