2011/08/27

( ゚д゚)<チョットジブンデビックリ

 異世界ラブコメー! 無精な私としては結構驚異的な更新頻度じゃないでしょうか!?
 どうでもいい?
 さいですか。(´・ω・`)


・異世界ラブコメ大作戦


 珍しくお買い物です! 普通なら魔族との戦いに備えるやらなんやらをやらかす異世界ものですが、こういうシーンの頻度の方を高めていきたいです!
 その分ネタの枯渇に気をつけねば!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

とりあえず今回の話で涼二の本気はお披露目となります。本人が使いたがらない理由も良く分かるとは思いますが。ランクを上げるのは難しいです。能力の使い方も位階の審査に影響しますが、やはり力の大元となるプラーナの総量とルーンの大きさがネックですからねぇ。

アダーの厄介な所はあの火力とブロッキングですからね。元々、弱点は投げキャラな訳ですし。ギース様は基本性能でロックを大幅に上回ってますからねぇ。

キャスカを治せて、だから何だと言うレベルだったりしますからね。まあ、子守がいらなくなるという感じでしょうか。戦えなくは無いでしょうけど、それでもガッツやセルピコと比べると霞みますし。

死んだおかげで色々と倫理観がおかしくなっていたと言うのもありますが、桜至上主義の椿のこと、桜の為だったら何だって出来ますからね。

涼二のコンセプトは、『身内には優しい』ですからね。悪ではあるけれど外道にはなりきれないと言うようなキャラです。捨て身で復讐に出られないのはその辺りがあるからですかね。

まあ、100ぐらいまでなら上げやすいので、その辺りまでの武器を狙ってみたらどうですかね。見た目重視の武器とかは、エクステンドするとかなり強くなったりもしますけど。