--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/26

( ゚д゚)<ヒットウガクウチュウダッシュダト・・・?

 戦国BASARAクロニクルヒーローズ購入ー。
 BASARAに熱が入ってきたんで、思い切って買ってみました。さすがに無双とはいかないだろうけど、同じくらい爽快感があるんじゃないかなーと思って。
 で、実際プレイしてみると別の既視感が……。
 これ、連ジの動きですよね……?
 これに限った話じゃないけど、連邦VSジオン系の対戦アクション、結構ありますよね……。これって発祥なんだろう? 先駆けは連ジに間違いないと思うんだけど……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ああ、始祖ルーンに対抗できるというやつですか。他人に見られて困るのは奥の手だから、ってわけでもなさそうですね。乾燥地帯なら緋織さんが有利か……後はその地の利をどこまで生かせるかかなぁ。でも羽衣さんの努力、一般人なら結構登り詰められるレベルですね……。あと一線超えるだけの、狂気に片足突っ込むようなそんな努力が必要ですな……。
 動かない大図書館の動きっぷりはすごいですよね……。なんか感動的ですらあります。デスアダーすら目じゃないってのが特に。ああ、鼎さんは似合うかもしれない。カァンからの極楽鳥とか。射程距離が問題ありすぎですよねぇレイジングは。親父のはもう少し使える技だった気がするんだけどなぁ。
 正直、妖精王でも無理っぽい状況ですからな……。頼られても困るよみたいな。最終的にまた一人で戦うようになってしまうんだろうか……。
 椿は未来視もありますから、その辺の判断力は頼れるところですな。まあ、当初の未来視は近時未来しか見れなかったから、あとは経験によるものだと思いますけど。
 さりとて、復讐もまた正義なり。よく正義の味方が「復讐なんて意味がない」なんて言いますが、人生目標としてはかなりランク高い気がしてくるんですよね、最近。人生の消費の仕方なんて、それこそ他人の出る幕じゃないですしね。
 そっかー。あとは攻撃力の高い奴が出てくるのを待てば……とか言ってると、レベル制限に引っ掛かったりねw

>キリエル人は古代から地球に侵入していた精神生命体で、自分達こそ人類を導くに相応しいと
>かどっかのイノベイドみたいな事言って(別に人類とか生物の進化には何も関係してない)、今ま
>で姿も見せなかった分際でティガが現れたら『君は地球の守護神になるつもりかい、おこがまし
>いとは思わないかね』とか言って戦いを挑んできて、最終回でガタノゾーアに地球が滅ぼされ
>かけた時は捨て台詞残して異次元に逃げてった連中です。何となく怪獣が現れて、自分達の
>力が通用しなかった時にウルトラマンとかが怪獣倒したら、
>「何で現れるの!?私達が守らなきゃいけないのに!!」
>とか言いそうな気がして…
>by云能生

 そこまで傲慢じゃないでしょう。よほど追いつめられてたらあれですけどね。
 自分たちのアイデンティティが崩壊しかけるようなシナリオがこれでもかとあったら、間違いなくそう言いそうですね。



 とりあえず東北三人組でプレイ中。こじゅさんが渋かっこいい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。