2011/08/25

( ゚д゚)<イチニンショウナノニテキガワトカー

 はい、そんなわけで朝早くからラブコメ話ですよー。


・異世界ラブコメ大作戦


 最序盤でまさかの敵陣営視点。まあ、ラブコメ話だしいいですよね!
 さて、次回から小ネタを詰め込んでいく感じになるかなぁ。深く考えずに楽しめる物語にしたいー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

涼二は、緋織の前では奥の手は見せていません。本人的にあまり見られたい能力というわけでもないので。まあ、砂漠だったら確実に緋織が有利ですね。羽衣さんは若手ながら実力で緋織の副官まで上り詰めた努力派なので、結構頑張ってはいるんですけどね。

まあ、アレはパッチェさんだからこそのカッコよさという点があるかもしれませんが。鼎さんとかでもいいかもですが。殆どぶっぱですから、自分の周りにしか判定のないレイジングは当たりませんからねぇ。

妖精王の所まで行って、果たしてどの程度効果があるのやらという感じではありますからね。それ以前にかなり前途多難な状況ではありますけども。

ある種単純になっちゃってますからね。まあ、その辺りは椿に頼ってましたから、一人と言うか二人で活動していた頃もそれほど判断を誤るような事はなかったんですが。

しかし、主人公側がニヴルヘイムですからねぇ。ぶっちゃけ、世間一般的に言えば、主人公達は確実に悪役ですし。まあ、神話通りになるとは限らないんですけどね。

まあ、基本は攻撃力ですね。強化後やエクステンド後の攻撃力の方を気にしてもいいかもしれませんが。キャストなら命中はそれほど気にならないでしょうしね。